いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2020-01-01から1年間の記事一覧

星を纏う君には誰も敵わない

キンプリの配信ライブについて書こう書こうと思いつつ、書く気がずっと起きなくてライブから1ヶ月経ってしまった…いつも記録として残してるのでツイートのまとめという形で置いておきます(苦笑) 後半〜ラストまで持って行く演出はよかったけれど、前半はま…

見て、触れて、感じて

rn

中学生の頃から応援していたら、こんな日が来るんだ。 永瀬廉くん、朝ドラ「おかえりモネ」ご出演おめでとうございます! 最初ツイートが流れてきた時、釣りかと思った(笑) そしたらNHK公式アカウントからも流れてきて、本当なんだ!と。 発表されて以降、…

薬局で買えるんです

遅ればせながら 永瀬廉くん初単独CMおめでとうございます! 長年色々言い続けててようやく! 清涼飲料水や乳酸菌飲料やら言ってたけれど、保湿剤のCM。しかもここ数年話題になってる製品! 肌が綺麗なれんくんだから、ぴったり! 実際のれんくんは特に何もケ…

画面の中のリアル

2枚目のアルバム「L&」が発売された。 リード曲の「&LOVE」はポップでキュートなKPOPでよく見かけるタイプの楽曲。MVもダンスも、世界観が全部かわいい。 ただMVをワンカメで撮ったことは疑問(笑) メイキング見てたらメンバーもスタッフさんも大変そうで、…

決意はやがて絆へと変わる

今更ながら弱ペダのれんくんについて、と言うより映画を観終えて感じた諸々。 予告の時に叫ぶシーンが映っていて、腹の底から出た叫びを聞いたことがなかったから驚いた。 そんな声を聞いたのは初めてだった。 映画本編の中では何度か叫ぶ箇所がある。 「は…

羽ばたいて前途を目指して

映画誌から記録する永瀬廉 演じる役が高校生ということから、インタビューはれんくん自身が高校生だった頃にも焦点が当てられていた。 「すべてを懸けられるものが見つかっていなかったかも」と話す。「ジャニーズでずっとがんばっていく!という覚悟があっ…

ペダルを回す

庭ラジや日日廉恋があるけれど、基本的に普段あまり多く自分について語る人ではない。 ところが、映画のインタビューとなると自身のことも深く問われ話すものが多く、れんくん(の内側)を知ることが出来る。 その数少ない手段ゆえに大量の雑誌を噛み締めなが…

照れちゃうね

rn

庭ラジに入所日を祝うメールが届いていた。 それを音読するれんくん。 読み進めていくにつれ駆け足になる。 割と長文のお便りだから最後まで読むのが面倒になったのかもしれない。 こういうメールは苦手なのかなと思った。 のに「おぉ嬉しい」と、独白するか…

Was Romeo and Juliet your fantasy?

rn

2020.4.3 永瀬廉くん、入所9周年おめでとうございます。 10年目のスタートの今、れんくんは弱虫ペダルの撮影で黒髪短髪に太く濃い眉をしていて、時折一昔前のれんれんに近くなる。 でも、中身は今まで以上に強く根付きしっかりとしてきた。 一方で、不思議だ…

濃密なフォトストーリー

rn kp

今年のカレンダーも写真集みたいだった。 と言うより、去年以上に写真集っぽさが増していた。3人の写真家の方それぞれのシチュエーション(設定)で撮影。どれもコンセプト(テイスト)や撮り方が違っていて、違った分好きなポイントがあったし、どのシチュエー…

21と23のmemorial

sh rn

れんくんが紫耀さんとの2歳差を気にしているのも可愛いし、誕生日が近いことから誕生日パーティーを合同にされるんじゃないかと懸念しているのも可愛い。 そして、まさにその“懸念していたこと”が帝劇で起きた(笑) それなのに紫耀さんと肩を組みツーショッ…

僕らのShow must go on

RIDE ON TIMEでジャニーズアイランド期間の密着が放送された。 『好き』という気持ちが肥大し心が押し潰されそうになった 「5分前です」とスタッフの声が響き渡る中、狭い通路で3人が並び、白とゴールドを基調とした豪華絢爛かつ重厚感のある衣装に着替える…

ハタチから一歩前へ

rn

永瀬廉くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 ハタチのれんくんは常に走っていたように思う。 うち執の宣伝で東から西へと奔走し、ほぼ初めての連ドラ出演で後輩とも共演。更に並行してツアー準備。そうこうしてるうちにツアーが始まり、今度は初主演…