いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2023-01-01から1年間の記事一覧

ずっと靄がかかった状態で応援を続けるのはベストなのだろうか。 うちあげのことちゃんと書けてなかったけれど、今のところなんだかんだ節目にお顔を見に行くことが出来ていて幸せだなと思う。 とは言え、モヤっと感は今も完全には全く消えてないけど(苦笑…

諦めと祈り 恐れと願い

ここ数ヶ月に感じてることを一気に書き出したら長くなってしまった 長すぎる(苦笑)長いので読みにくいし最後まで読む人居ないだろう(笑) ちなみに、もうずっと『れんかい』しか見てない。 うちあげの終わり方(最後のYouTube垂れ流し等)に不満はあるもの…

キミが想うよりもボクはキミを想ってる

1104からあっという間だったような長かったような。正直精神的に疲れた半年間だった。とは言え、れんかいはグループでの話し合いを含めて考えたら少なくとも一年はあってずっと抱えていたんだと思うと半年なんて短いのかもしれない。 5月は解散セレモニーの…

世界中探しても君は君しかいないよ

2023.4.3最近時折昔のれんくんを思い出す。最近と言うか発表以来。一旦一区切りになるようなものだから、ここまで来たれんくんの歩みに思いを馳せるようになった。 照れ屋で恥ずかしがり屋で天然で可愛くてかっこよくてクソガキで。今のキャラクターからは想…

この今を生きるあなた

rn

永瀬廉くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。 今日で人生の半分をアイドルとしてジャニーズとして過ごしてきたことになる。 今のれんくんにとって『アイドル』とはどういったものなのか本人に聞いてみたくなった昨年末。 きっとそんなことを聞いてもは…