いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼らが噂の

大切に想う・大事にするのと、騒ぎ立てるは別だと思う今日この頃 きゃんきゃんはさすが女性誌だけあって品良く柔らかく綺麗に撮ってくれていた。 何と言えばいいのか。 本来の18歳という高校卒業したて等身大であるだろう(あるべき姿の)れんくんを引き出し…

愛とはプライド

たまアリを見て感じたこと 白のスーツに赤のシャツと白のリボンを結んだ衣装に身を包んだれんくんはどうしてもお子ちゃまに見えて、正装頑張りましたねよく出来ました!って言いたくなるくらいだった。 大学生になったはずなのに抜けないお子ちゃま味(み)。 …

節目節目の春

rn

永瀬廉くん、入所6周年おめでとうございます。 真面目に努力する大切さを忘れず学業と仕事の両立がんばってね。 7年目は去年よりも一層輝きますように。 「7年」という響きが怖く感じる。 5年目の頃からもう入所してだいぶ経つなと感じ始めた。 それから2年…

五つ色を灯す

sz

2017~STAGE入ってきました。 今回は自分とのスケジュールがなかなか日程と合わなくて無理して1公演だけ入ったけれど、久しぶりに複数回入りたい!って思うほど最高に楽しいコンサートでした。 このまま上手く歩んで行ってくれるといいなと部外者ながら願って…