いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春の名残と初夏の香り

続き(5/29訂正及び追記)

春の名残と初夏の香り

ジャニーズ銀座2014 Sexy Age/Sexy Jr.公演に行って来ました。れんくんが仕事する姿を東京で見られるなんて嬉しくて!初めてクリエに連れて行ってくれたのがれんくんで嬉しくて!とっても幸せです゜゚ *+:。.。:+* ゚クリエは本当に狭く閉塞感があるというか…怖…

盲目という名のフィルターを重ねて

rn

前髪が揃ってるせいかなんだか幼く若く見えた。あと撮影やステージ用のバッチリメイクしてないからというのもあるかな。安定的に左足ロールアップしててかっこいい可愛い(盲目)最終的に両足ロールアップしてたけど(笑)鎖骨も綺麗に浮き出て申し分なし(…

感興の赴くままに

今週の少クラで「青」が放送されました。 その前にmy favoriteというお題で重岡くんに紹介されるれんくん。重岡くんはれんくんのモノマネをしながら話していた訳ですが、特徴を捉えているけれど、なかなか酷い…^^でもこうやって紹介してもらってるのは推…

めまぐるしさをトキメキに変えて

落ち着いて過ごしていたはずがいつの間にか波に飲み込まれていたというか、皆が言っているように鈍行で走っていたつもりが気付いたら新幹線に乗っていた気分です。いや、新幹線の上に乗ってる感じ。骨も肉も木っ端微塵に砕け散ってる(笑)それくらい物凄く…

『のるか』『そるか』 の賭け

れんくんGWに横浜出張お疲れ様でした♡出るんだろうな〜と思っていたら案の定(笑)クリエ会見、クリエで収録、大阪戻って学校&松竹見学、そしてセクゾン横アリ…休む暇がないですね。かっこいい♡♡♡もしかしなくとも、初めての横アリだったのでは!?*1おめで…