いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逆境も追い風にして

たくさんのテレビ誌に掲載されてまるで本当にデビューしたのかと思ってしまうほど。どれも同じ内容で読んできて正直飽きてしまうけど*1、ところどころ雑誌によって発言者が変わっていたり単語や語句が変わっていたりして、雑誌の文字起こしも案外適当なんだ…

思い出の置き場

Twitter+αの内容です。最近懐古に近いことをしてる。ただ部屋の片付けに伴い雑誌の整理をしているだけなのだけれど、昔の雑誌を切り抜いていると自然と色々と振り返ってしまう。。私はファンじゃなかったけれどAの時のれんくんは子供を通り越して赤ちゃんみ…

本格的な夏を呼び込む

WSを見て、れんれん普通に東京で仕事して普通に喋ってる!代表してコメントしてる!地上波で流れてる!かっこいい!!!って今じゃ東京の仕事なんて当たり前とされていることなのになぜかすごく感動してしまった(恥)でもでも、関西に居た頃や関西を拠点に…

少年から皇子へ そして王へ

ユニット名がついに付けられた、と言うか発表されました。Mr.King vs Mr.Prince略称、キンプリいつの間にかA6とヲタクからは呼ばれていたけれど、ついに正式に名前が付いた。ダサいと言うより長い。長すぎる。だからって略したキンプリもしっくり来ない…(笑…