いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のたくらみに吹く秋風

じょせいせぶん!!!かっこよすぎてたまらない!!!興奮止まらない!!!今回とってもかっこよく撮ってもらっていて、じょせいせぶんでまさかこんな写真が見れるなんて思ってなかったから嬉しい(笑)もちろん保存用と観賞用と2冊買いました(笑)個人的に…

果報は寝て待て

こんなに何もないのは久しぶりかな。オフシーズンなので少しTwitterのログやブログを辿って振り返ってた。この前アナザーを振り返っていて、どういうストーリーだったかとか何を歌ったとか思い出していたら、割とすらすら出て来て。それから時間のある時に当…

一人対無数の虚像

この前のクリエからマイナスの部分しか見られてないツイートばっかりで、それらを先に見てしまっていると、あぁまたれんれん手を抜いてるんだろうなという疑いをかけ先入観を持ちながら見てしまいそうになってつらい…。それに「そうなんだ、そういう子なんだ…

3時間20分

sz

welcome to sexy zoneツアーのオーラスに入ってきました。それまでに色んな感想を目にしたけれど、これがツアーにおける最終形態なんだよな〜って気持ちで見た。アルバムは発売日から毎日のように聴き込んでたから、この曲!ってすぐにわかった。そして、今…

いつまでも辿りつかないオアシス

お仕事だったらいいな〜と願っていたら、とびっきりのお仕事だった!まさかの写真集…!仕事だとは思っていたけれど、きっとショーの見学だろうと勝手に思っていたのでびっくりした。いつか写真集出せるといいな〜って思い続けてたけれど、まさかジュニアのう…