いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またここで会えるよ dream with you

総括と言うか、ちょっと思ったこと(感想)はあ〜やっぱりれんれんのこと好き♡ってなれて本当に嬉しい。春松竹以降ずっと下がり気味で降りるという選択肢がちらついていたからここまで戻って来れて嬉しい。れんのファンでいるべきと散々言われ悩み続けてきた…

気球船のように膨らむ心

MC続きキングは着替えるために捌けてたのにジャガーズが観に来てるという騒ぎを聞きつけて出て来たんだけど、れんくん着替えの途中でベルトしまってないしシャツめくるとズボンも完全に閉まってなかった(笑)やってしまった!って顔して閉め始めたんだけど…

気球船のように膨らむ心

21日にサマーステーションの特別公演に行ってきました。れんくんちょうかっこよかった!!!!迷わず「大好き」と言える自分に戻れてよかったです。以下、簡単な振り返り。白い垂れ幕が落ちてセットの上に立った状態で6人登場。この時キングの中で真ん中に立…

重なる姿

キンプリに居るれんくんを見ていると、なんかデジャヴ…と思うことがよくある。たぶんそれはニュースの時のにしきどを見てきたからだ。今までお兄ちゃん達にフォローされ、何かを言っても可愛いやかっこいい面白いに変えてもらい、ただ笑ってるだけでよかった…

ドキドキやトキメキ探しに行こう

今日は朝の7時から14時頃までテレ朝で半日夏祭りの宣伝お疲れ様でした。生放送に出演してる姿を見て凄いなぁとただただ思った。その辺をふらふら歩いていたような子が事務所の手にかかれば力を入れれば、パッとスター街道を歩み始めると言うか一瞬で王道アイ…

弾ける夏

今年に入って名前が印字されているチケットが増えた。それでも今までと変わらず名前が印字されていることを嬉しく思う。それに手元に残る方、いわゆる半券に印字されているから嬉しい。嬉しくて嬉しくてずっとチケットを眺めてるくらい(笑)存在した証がそ…

夢に向かい夢に信じ本気で生きれば

久しぶりに昨日の少クラは楽しかった!楽しかったのはれんくんの出番がいっぱいあったからだけど(笑)それにエンディングはしっかり踊っている姿が見られて嬉しかった。それもこれもれんくんのおかげ。れんくん上京した甲斐があったねよかったね♡とやっと思…

時の流れを抱き締める

滝ちゃんねるのおまけを見たら約二ヶ月前に吐露した後そっと蓋をしておいたモノがまた蘇ってきた。 ヲタクから勝手な願いを知らぬうちに託されてる、その時(もしかしたら今もかもしれないけど)ある種の希望みたいにされていることに気付いてるのか気付いて…

本格始動します

野球のオールスター戦でキンプリが自分達の曲を披露すると今日発表された。初お披露目がドームなんて凄いね。ついこの前発売された雑誌で東京ドームで歌いたいと言っていたと思ったら、すぐに叶っちゃうんだね。でもでも、野球はアウェイだろうし、更に今回…

顔に自信がある人達

雑誌ラッシュが続いてるけど、アンアンにまた載せてもらえたことが一番嬉しい!初めて載ったのが今年の2月なのにまた年内に載るなんて思ってなかった!しかも半年もまだ経ってない!すぐ!嬉しい!今回は前より大人っぽくかっこよく撮ってもらえていて、れん…

宙に浮かび続けても

今回まいジャニのショータイムでバック転を披露していた。バック転をしている間、れんくんのマイクを康二くんが預かっていてくれて終わった後さっと手渡してくれていた。その様子を見て、前はれんくんがマイクを預かる係で不慣れながら人のマイクを握りしめ…