いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、の話

そういえば‥‥遅刻は絶対ダメって思いながらも忙しい合間を縫って関西のお仕事もしてくれたんだなぁと頑張ってくれたんだって嬉しく思っちゃう(誰すぎる)きっと居ないと思ってたから喜びもひとしおだった。両立するって難しいことだろうに体力のない細い体…

君は顔上げて今日も進んで(追記有り)

Mステ出演おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*メインとして出演するのは初。タモさんから振られて返すなんて凄いなあ!キンプリの中で一番最初に喋った!凄い!あと生歌披露がかっこよかった。れんくんは生歌じゃないことが多いからMステという地上波ゴールデンで…

夢のまた夢

勝利 summer concertに入って来ました。勝利くんには感謝しかない。MCにまで出してくれたりオリ曲も歌わせてくれたり。勝利も担当もこれでよかった?もっと自分を出していいんだよ?と思ったので本当に感謝。私が最後にTDCでの姿を見たのはセクゾンのサマリ…

お前のハートを掴んだる

kj8

エイトのリサイタル福井に行ってきました!ちょー楽しかった!!!猛暑日でかなり暑くて死にそうだったけど、来てよかったと思える公演でした。普段菩薩のように眺めてるだけの私がテンション上がってアドトラ撮るぐらい(笑)2時間きっかりの公演だったけど…

強く麗しき西の彗星

ストーリーに載っていてびっくりした。こういうがっつり大人の女性向けの雑誌に載るなんて思ってなかったから驚き。「永瀬廉 期待のTHE 正統派、強く麗しき西の彗星」というフレーズ。かっこよすぎて痺れる。端正な顔立ちが所謂正統派という単語に結び付くの…