いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛くるしい

なんてタイミングなんだろう。まいジャニで「ジャニーズWEST」を取り上げた日にその人達のデビュー公演を観劇しに行って涙を流していたらしい。その涙はどんな意味の涙だったのかなぁ…「逆に僕達がデビューするってなってたらどうやったと思う?」と聞かれて…

学生生活を振り返る

ポポロで修学旅行のお話が出た。本人から聞けるって有難いことなんだろうけれど、ちょっと微妙に感じてしまった。ここで言及しなければ、修学旅行を早退してコンサートに参加したことを知らないまま終わった人も居たんじゃないのかな。たとえ廉くんのファン…

言葉を飲み込んで気持ちを汲んで

デビュー公演と銘打たれた煌びやかなステージに凛々しく立つ姿を観て、応援している子のデビューする姿を見たいと強く思いました。 デビューとは本人にもファンにもかかる唯一の魔法だと思う。 いつもファンはタレントから夢中になる魔法をかけられているよ…

ハロー新しく生まれ変わった人達

8日にハロー東京観に行ってきました。豪雪吹雪という悪天候の中、死にかけながらもなんとか辿り着きました。空席にすることにならなくて本当によかった!廉くんが居ないのになんでこんなに必死にならなきゃ行けないのって嫌になりかけましたが(おい)前の方…

気丈なファンでありたい

落ち着いていた心がまいジャニのオスオスしい廉くんを見て以来沸騰してきています(笑)そんな中、とあることが頭の中を埋め尽くして脳が心が疲れている。