いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2022-01-01から1年間の記事一覧

都合のいい理想を並べる

読むことを勧めません。 数年前から少し言われていたが、先月くらいからやたら「れんくんの人を見る目〜」云々言ってるツイートを頻繁に見かけるようになって、さすがにヲタクの分際で傲慢すぎると思っている。ただ単に性格や遊び方的に合わなかっただけだと…

溢れてやまないのは涙だけ

庭ラジの反響が想像以上に大きすぎてちょっと心配になる。語った(オンエアされた)からには発した言葉の責任を持たねばならないけれど、れんくんらしくこれからも在ることが出来たらと、在ってくれたらなと思う。 絶賛されすぎると、もしその後少しでも外れた…

愛だけは絶対君の味方さ

5年も持たなかった。いつかはひらのくんは辞めるだろうと思っていたけれどこんなに早いとは思ってなかった。若いからさすがに大丈夫だろうと油断してた。まだ何も成し遂げてないのにな。冠番組だってやっと始まったばかりなのに。嫌なこと楽しくないことを越…

夢中で追いかけてたのは影

最近の雑感トレトレ、歌番組で披露され始めたけれど、見る度に違った印象を受けるから無限に見ていたいななんて思う。トレトレを歌い踊るれんくんはとても軽やかで可憐で儚くて、幻を見たかのよう。手脚で描く線も体の線もきめ細やかで ずっと綺麗。幻はたま…

ときめくセオリーは誰も分からない

少し前まで アルバムのリリースに合わせてリード曲を披露する姿を見ていた時期 れんくんを見てふと思い出すのは 『リズム感を良くしたいからドラムを選んだ(※ニュアンス)』 と言っていたJr.の頃のれんくんの言葉だった。 まぁバンドみたいな形式自体がすぐ…

いつしか君の面影は消えてしまう

金髪ですらりと伸びた手脚、完璧なスタイル、まるで人形のよう。 ライトが当たると神々しく輝く。神聖な美しさ。 ライトを浴びながらThe Dream Boysを歌う姿は絵画のようだった。彼のファンがよく使う「二次元から飛び出してきた」 まさしく“それ”だ。外周で…

10,000

「まいジャニ6人で仲良かった」「もしもデビューできるならこの人たちとデビューしたい」「紫耀海人3人で活動してた当時イライラしてたかも」「まいジャニを引きずってた時期があった」等、懐かしさとほろ苦さを思い出す…言葉にしなくてもわかってたと言うか…

羽根を広げ魔法をかけて

rn

俳優としての仕事が評価され役者や俳優と表されることが増えつつも、自身はアイドルだとアイドルを続けていきたいと話す。*1 座右の銘を聞かれ悩んだゆえに絞り出した答えは「健康第一」 それを座右の銘として良いのか疑問ではある。 だが、れんくんの仕事は…