いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君は何を思う…

気持ちが乗ってないのでまた書き直すかも。とりあえず、です。ジャニワ観てきました。れんくんの誕生日公演と翌日だけ。以下、印象に残ったところ。順番は適当。最初のオープニングは内Pをれんしょで挟む。センターにあるせり上がった小さなステージにひょい…

華のセブンティーン

永瀬廉くん17歳のお誕生日おめでとうございます。今年は誕生日に帝劇での公演だけでなく、サタジャニに載った!嬉しい!誕生日に発売ということで前回よりも多めに買いました(笑)自分で「華のセブンティーン」と言っていて、そういう単語を自ら飛ばしてく…

あと少しもう少しだけ

kj8

エイトの福岡に行ってきましたー。可もなく不可もなくって感じのライブだったかなぁ。わたしがバンド苦手だからなんだろうけど。一番テンションが上がったのはキャンジャニちゃんだった!ネタバレ見ずに行ったら、バリンタンをこの姿で歌うとは(笑)一応踊…

挑戦大人への一歩

あけましておめでとうございます!という流れで、ニューイヤーメッセージを見たら、れんくんが舞台とかの経験はたくさん出来たのでTVの仕事を増やしたい!と言っていた。増えるといいね!増えますように!ってほんと強く願う。滑舌に難があるのでドラマはな…