いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たちのワールド

rn

永瀬廉くん、2015新春Johnny’s World出演おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*帝国劇場で、また、れんくんの姿を観られることを大変嬉しく思います。帝国劇場に立つ姿を思い出すと「かっこいい」という言葉が真っ先に出て来ます。ずっとアドレナリンが出…

花開くその日まで

ドリボの影響で、イントロが流れたられんくんが喋り出すんじゃないかと思った(笑)頭の中ではれんくんのセリフ流れたもん(笑)THE DREAM BOYS(以下TDB)はれんくんの声質にとてもよく合ってる。一応3人のためのオリ曲だから少しは考えてもらったのかな。T…

夜空まで輝く

ブログやask、人への返信では「れんさん」って書かないように一応気を付けてる。私が「れんさん」って呼んでたら周りに伝染して?お友達はれんさん呼びしてくれるんだけど(笑)お友達が私にれんさんの話をするとき「れんさん」って言われるとなぜか物凄く恥…

駆け抜けてく日々に

今年も松竹座でのXmasコンサートが行われるみたいで。もう松竹座には立つことはないのかななんて半分調子に乗った想像をしていたら、例年通り松竹座でした。どんなことをするんだろう?今まで焼き増しだの使い回しだの散々言われてきたけど、今回はしばらく…

度胸に完敗

kt rn

れんくん以外について書こうと思う。誰かと言うと、わたしのツイートを見てたらわかるだろうけど(笑)高橋海人くん。たかいと もしくは かいちゃん って呼んでる。たかいと担は何て呼んでるんだろう?この子については紫耀さんと同様触れるのがちょっと怖い…

若さは武器だから

ここ最近思ったこと・感じたことのサルベージ脳内整理。

有終の美を飾る

遅ればせながら、DREAM BOYS全38公演お疲れ様でした。れんくん、稽古を含めた約2ヶ月間本当にお疲れ様でした。新たな舞台の意気込みを語る際、必ず体調管理に気を付けると言ってる気がしますが、今回は特に初めて1人で東京でのホテル生活、本人はいつも以上…