いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イタズラに君の名を呼びたい

ジャニーズ銀座2015クリエA公演の感想。ほぼれんくんについて。お立ち台登場始まり。豪華かつ派手な衣装を身に纏いながらお立ち台の上で寄り添い合う姿はとてもアイドルだった。かわいいね!かっこいいね!ハルカナ約束振付を知らないと思われるれんくんは普…

輝きの熱量

ジャニーズ銀座シアタークリエに行ってきました。発表された時は正直このメンバーかよ…と思ったけれど、実際生で見てみると180度想いは変わったし楽しかった。それに今の東京でのれんくんの姿を見ることが出来てよかった。春を越えてどんな姿を見せてくれる…

今居る場所と未来

れんくんの5人の紹介文が丁寧語(ですます調)で性格が出てるなぁって思う。人に誰かを紹介する時はきちんと正しくしなくちゃ!って意識が働いてそう。あと全部ポジティブ姿勢でプラスのことだけ述べてる紹介文はれんれんらしいね。 相手の良い所を見つけて…

箱庭とも言われるような

なんとなくTwitterに流すのは…という酷い内容なのでスルーして下さい。それなのに書いてごめんなさい。

今やトップを走る

春松竹が終わってから日課のように毎日れんくんが歌うcrazy my dreamを聴いてる。ほんとかっこよかったなぁ…! crazy my dreamはチャレンジ曲だったと知って納得というか理解できた。今までとソロ曲のイメージが異なると思ってたけど、そういう狙いだったの…

君は君になるのさ

しんみりした記事でしばらく更新しないのは重すぎるかなと思って、時間のあるうちに春松竹の感想をまとめておこうと思う。でも、少しだけ…。今日半年ぶりぐらいにまいジャニをリアタイした。リアタイしないと放置してしまいそうだったから。みんな彼の分を賄…

思いやりのある優しい男の子

永瀬廉くん入所4周年おめでとうございます。これからも多くの人を魅了し多くの人に愛されますように。そして夢を掴めますように。5年目も愛されんれんで、がんばれんれん!入所日を一応毎年気にしているけれど、今まで記事にしてブログに上げたことはありま…

特別なこの景色を

更新するか迷ったので後から消すかもしれません。千秋楽オープニングのハピラキ。いつもと変わりない気がしてた。金内くんが泣いてたって見かけたけど、私はれんくんしか見てなかったからわからない。*1だって、ずっと普段通りだったもん。毎日元気に明るく…