いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな場面の中も前を向くだけ

邪推とか憶測とか色々複雑に絡み合うけれど、その位置に立つ気持ちはどんなものなんだろう…でも、たぶんそこを見抜いて欲しいなんて思ってないよね…気持ちがプラスであれマイナスであれ、れんくんはその部分を見ることを意図しない人だから、背負い歩んで行…

僕の成長

rn

「恋人にしたいJr.」第2位おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まさか2位にランクインするとは思わなかったので驚きました。あと紫耀さんよりも上に居るとは思わなかったな。作為が見られると言われてるランキングだけど(苦笑)おめでたいことには変わ…

好きなところを挙げてみる

rn

『れんくんの魅力を存分に語って下さい』先月askに頂いた質問。なんとなく心が迷っていた時に頂いたので少し悩んだ。でも自分の中のれんくんを整理する機会になりました。いつもはここに回答を残さないけれど、初心に返るのにちょうどよかったので置いておく…

小さなミステイク

書くか迷っていたことを思い切って書いてみようと思う。後で消したくなる気がするけど。隣の人の立派な姿を観ては隣に立ってる子の未熟さを突き付けられて、置いてかれるかもと不安に思ってしまったジャニワだった。横に並ぶには隣に立つには差が有りすぎる…

いつか「大人」になる日まで

sh rn

ついにアンアン初登場…!!!嬉しいな。「きらめく10代の精鋭ジャニーズJr.」に選抜されていて嬉しい。しかし、こう改めて文字にすると「精鋭」という単語に圧倒される。それに何て言ったって、れんしょおはその第1ページに選ばれてる…!この特集を読もうと…