いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幻や夢じゃなくて

千秋楽お疲れ様でした。クリパ期間中風邪を引いていたのと単身東京生活のうえに1月はインフルエンザが流行していたこともあり、体調が心配でしたが、全38公演きちんと無事に参加し終えることができたようで安心しました。今回は出番があまり多くなくて、出て…

16歳早々可愛い初め

かなり出遅れましたが、やっとジャニーズワールド観に行ってきました。もちろんれんくんの誕生日公演。ジャニワ自体が苦手なので*1初めかられんくんの誕生日だけでいいやと申し込んだら無事に当たりました。16歳なりたてのれんくんを近くで観ることが出来て…

2015.1.23

永瀬廉くん、お誕生日おめでとうございます!今年もれんくんのお誕生日を祝うことが出来て嬉しいです。16歳、実りのある素敵な一年になりますように。.:*・゜15歳の一年は本当にめまぐるしかった。15歳になって初めて立ったステージは帝国劇場。出演者の中に…

優しさしか受け付けられないわ

関西ジュニアにニューフェイスの子達(以下14年組)が入って来た。その子達が初登場のまいジャニを見ていたら、れんくんが大西さんへ向ける言葉がほんの少し優しくなっていて、14年組が入ってきた効果なのかなと思った。ニュアンス加減というか話し方のトー…