いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負けちゃっても勝っても王様

26日のキング公演に入りました。 OH!サマーKINGからのサマーステーション なんか知ってる曲って思ったらサマーステーションだった。去年を思い出すよね。KQJ!!!このれんくんちょー好き! 口元に手を当てる振付がかっこよくて好きだーーーって直感的に思…

ただ前へ僕ら歩いてゆこう

24日と25日にストトラれんれん公演入ってきました。 ※また追記するかも 最初にストトラがそれぞれバルコで歌ってから、全員でバドボ。 その時に確かれんくんはセンターに立ってた。 「bad boys!!!」って叫ぶのはれんくん。 私が見た回は割とタイミング合…

長持ちするコンサート

yp

先月ぶりの山下さん。 まだ前髪なかった…(笑)定期的に切ってるのかな? コンサート自体は山下のことだから全然変わってなくて、いい意味で先月見たときと同じだった。 まぁカクテル作るところで零して手がビシャビシャに濡れてたけど(笑)先月は久しぶり…

貪欲な高校生

今年もアンアンに載せてもらえた。感謝。今年は去年よりも大人っぽいテイストの写真。 大人っぽくセクシーに、かっこよく、そして少しワイルド。 紹介文に「実力と魅力を兼ね備えたJr.の『王』」と書かれているだけあって、ジャケットとパンツを着用した正装…