いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に向かう道

無事に一ヶ月の公演が終わりました。長いようであっという間だったな〜日にちにすると22日、公演数は30。始まる前は不安しかなかったし観ても前半は不安が解消されなかった(苦笑)けれど後半そして千秋楽に近付くにつれて変わって行って、最後は逞しくなっ…

涙を拭って行こう

rn

今頃みおじおを手に入れたのですが(遅い)新連載おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しいです!本当に嬉しい!これでしばらくは必ず呼ばれるね!そして、このコーナーの連載のおかげで久しぶりにれんれん呼びを見たけど、れんれんって呼び方はやっぱり可愛い。…

好きだよ 好きだよ

rn

20日も松竹座に行って来た訳ですが、結局のところ「好き」しか出て来なかった。こう書くと悪いことのようだけど、何て書けば良いんだろう…好きすぎて「好き」という気持ちや言葉でしか表現出来ないというか‥‥前に夢中になればなるほど抽象的な印象しか頭に残…

一つ一つ「好き」を噛み締めて

14日も松竹座(もはやめんどくさいので省略) その日れんくんは卒業式からの松竹座だったので*1、時折「中学生を卒業したんだな」という変な感慨深さが頭を掠めました。 久しぶりに観たら、文ちゃんとのやり取りが前より軽快になっていて面白かったです! 文…

2014年幕開けのお知らせ

rn

そういえば、春松竹真っ最中でカレンダーのことをすっかり忘れていました。祝、初ソロページ*・゜゚・*:.。..。.:*・とってもとっても嬉しい!!!爽やかさと可愛さがきちんと写ってる…!ページの左下に単独で廉くんの名前!本当に嬉しくて何度も見てしまいました…

見える二つの世界

7日に2回目の松竹座へ行って来ました。5日が休演日で再開して2日目。初見の人が多かったのか至る所で沸いてる印象を受けました。あと本来笑うところではないと思われるところでも笑いが起きてた。これは演者の力量の問題もあるんだろうけどね。まぁリピータ…

はじめの第一歩

4日に関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサートを観に行ってきました。 色んな人の感想を読んでも私の中でイメージは浮かばず、無駄に不安が増すばかりで、尋常ではない緊張感を持って入りました。 すっごくみんなで支え合っている舞台でした。 一人一人…