いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

足跡がのちに道となる

このブログに移動して半年、最初は試しに書いていたけれど、これからも廉くんを少しでも好きで居る限り 私の気持ちのやり場はここに。 今のアカウントでは色々叫びにくくて叫ぶ専用のアカウント取得するぐらいで(いつまで続くかな 笑 )周りの目を気にしす…

夢のカケラ 届く日まで

rn

今年のヲタク事を振り返ってみると、廉くんを優先した一年だったなぁと思います。ちょっとした出来事から徐々に膨らんだ感情を情熱と衝動に任せてみた結果でした(苦笑)かける時間もお金も急激に増えたけれど、後悔はしていません。それはコンサートや舞台…

見せてくれる景色

rn

X'masコンサート2013が無事に幕を下ろしてホッとしています。廉くんは出演予定とされていた公演全てにきちんと参加し最初から最後まで何事もなく終えることが出来て何よりです。と同時に、やっと映画の公式発表!解禁…!嬉しいです。本当に嬉しいです。言葉…

きっとだんだん大人になって

なにわ皇子とkin kanのX'masコンサート2013行ってきました♪ キラキラのフレッシュなアイドルコンサート! 途中に大喜利コーナー*1があったけど(笑)最初のX'masメドレーは季節にちなんでいるしサンタ衣装やトナカイの着ぐるみを着て出てきたりと全体的に可…

心に雪が降った12月

エイトを見るため札幌ドームまで行ってきました。外れたくないというただそれだけの気持ちで札幌を申し込んだのですが、天候の乱れが凄くて少し後悔(笑)スタンドに空席がぽこぽこ見受けられて、やっぱり札幌ドームはなかなか埋まらないんだなぁと肌で感じ…

ずっと着いてきて下さい

yp

「ずっと着いて来て下さい」という言葉の重みを感じている…