いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえ世界中が敵に回ったとしても

1月26日、二週間ぶりに帝劇で行われているトニトニに出演。15歳になった廉くんの初お披露目は帝国劇場でした。観たかったなぁと廉くんを応援する限り思うんだろうな。でも私はメイン以外のモノや不確定のものには行かないと決めています。Jr.を応援して行く…

2014.1.23

永瀬廉くん、お誕生日おめでとうございます♡実りの多き一年、笑顔溢れる一年となりますように'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たった一年なのに14歳になった頃と風貌は変わり背丈も随分と大きくなりました。伴って身も心も持つ力も雰囲気も研ぎ済まれたような印象を近頃…

さよならはまだ言えない

エイトの大阪初日行ってきました…!札幌に行って心に少しモヤモヤを抱え、その状態のまま入ることになったのですが、楽しかったです♡チア姿のすばるくんが可愛くてずっと可愛い!って叫んでた気がするし、安田の成長に感動したり(笑)もう菩薩のような気持…

新しい扉が開いた日

2014年1月12日、廉くんが帝国劇場のステージに立ちました。どうやら14歳の廉くんはまだ見納めではなかったようですね(苦笑)想定外の出来事で動揺。紫耀さんは12月も出演していたので、有り得ないことではないと思っていましたが、そこに廉くんも一緒とは……

あなたの夢をどうぞ描いて

あけましておめでとうございます。今年もゆるりと自分のペースで廉くんを愛でることが出来たらと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。という訳で、新年一発目「関西ジャニーズJr.明けましておめでとうコンサート2014」に行ってきました。本当…