いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きすぎて好きで好きだから

冬が始まる前に書き残しておこうと思う。もしかしたら後で消すかもしれない。それ程にドロドロで混沌。ダンスクとベスステの感想はまた後日。

見栄の手も暴く背をキメて自分騙し

クリパ初日まで一週間切った訳ですが、まいジャニのショータイムを見ていたら松竹でも歌うのかな〜なんて想像しちゃう。幕が上がるまで色んな意味でドキドキ。前にも書いたけど、ショータイムで自信を持って振る舞うことが出来るようになっていて本当に嬉し…

フレッシュなイケメン

sh rn

れんくん、笑コラ出演おめでとうございます✩⡱ジュニスポ以来の地上波おめでとう♡*1初全国区・初バラエティー・初ゴールデン本当におめでとう♡ 紫耀さんもおめでとう!ナチュラルに出演していてびっくりした(笑)当たり前に居たよ!?「どうですか、永瀬くん…

好きこそ物の上手なれ

ブログのアクセス解析を見ていたら、春松竹という単語で検索に引っかかってた。アクセス先を開くと千秋楽の記事だった。その記事を読んでいると、当時のれんくんの姿を思い出して半泣きになってしまった(苦笑)考えたら、れんくん関連で泣いたことはほとん…

希望の光をさして行くんだ

久しぶりにリアタイしたのと久しぶりに感じることがあったので。2014.11.9まいジャニ左脚の膝の裏より少し下の辺りを何度も触ってる。舞台の上でもステージ上でもTVの中でも気になるのか痒いのか体の部位を触るれんくんをよく見かける。れんくんがれんくんら…

色づく季節

とうとう東京のNHKホールでムラサキ…!!!ソロを披露させてもらえるなんて嬉しい!緊張していて一つ一つの振りを頭の中で確認しながら*1きっちり進めてるけど、前より随分と軽いムラサキになってた。全部をマイクに歌に懸けてますというような重厚感と言う…

それでも僕は君に会えてよかった

まいジャニのドリボの回が放送されました。まいジャニで初めてちゃんとドリボのストーリーを理解できた(笑)パンフレット読んでも何回観てもトンチキすぎて理解できなかったのに(笑)楽しみしていたれんくんのソロ、MADONNAフル!!!ほんとかっこいい…初…