いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年総まとめ

今年は元日の中高生新聞の掲載から始まった。めでたい始まり。 そして帝劇での餅つきにはもれなく選ばれていて、屏風の前で杵を構える姿は印象的だった。 そして誕生日を迎え17歳になった。 前髪を上げて髪型から気合十分なのが伝わってきた(笑) その日の…

気を張った一年

rn

今年も恒例の願掛けみたいな箇条書き(自己満)。 ①帝国劇場で誕生日を迎える もう恒例になりつつある誕生日公演。 日程が発表された瞬間、今回もある!って嬉しかった。 前回の誕生日公演よりも多くの人と親交が深まったからか色んな人に「おめでとう」とス…

あちらを立てれば、こちらが立たず

zip キングだけ取り上げられるなんてびっくりした。 ちゃんと椅子もセッティングされてインタビュー受けて喋ってて、たった数分間(インタビュー公開はそのうち1分も満たない)のためだけに用意されたなんて凄い、と言うか勿体ないくらいだね。 れんくん落ち…

珠玉の3人、スーパートリオ

帝劇が始まる前の雑誌ラッシュ。 表紙で嬉しいなぁ。 あと茶髪かも?と思っていたら、黒髪後の取材だったみたいで、黒髪れんれんだった!それも嬉しい。 with withの該当ページを開いたら、見開き!顔ドーン!! 知らなかったからびっくりした(笑) 他のジ…