いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2014-01-01から1年間の記事一覧

紅白にひとめぼれんれん

紅白デビューおめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*居るだろうな〜どこに居るか探そう!と思ってたら、探す必要なんてなかった(感涙)カメラ切り替わった途端、!?!?!?!?勝利のすぐ後ろ!センター!びっくりしすぎて、えっ!?は?!って声出たよ…

刹那い一年

一年を振り返ると、れんくんにとって今年はターニングポイントの一年というか試練の連続だったね…。プレッシャーは今までと比べ物にならなかっただろうし休む暇なく全て耐え抜いたなんて本当によく頑張ったねと思う。だからかな、すごく逞しくなった。「変わ…

さらなる飛躍への願掛け

もう今年もあと2日ということで、今年も自己満ですが、れんくんかっこいい!を箇条書きしていきたいと思います♡①城ホールでムラサキを披露一人でセンターステージに立ってムラサキを披露!約16000人の視線がれんくんに注がれた。僅か14歳で城ホールでソロを…

過去と今と未来の繋ぎ目

kj8

エイトの名古屋ラストにお邪魔してきました。ネタバレも何も踏まずに行ったので途中迷子になったけど(笑)1月ぶりのエイトを堪能しました。ここ一ヶ月10代や20代の若い子ばかり見ていて久しぶりにアラサー集団を見た結果、肌の質!年取ってる!おじさん!と…

あんなに恋した君の笑顔忘れない

Xmas showの33公演、全部バク転成功してよかったねと思う。ドリボと変わらない公演数だったけど、今回は一ヶ月間毎公演出来たって感慨深い。ドリボの時はきっと悔しかっただろうし、その悔しさをバネにして、ここまで上がってきたかと考えると努力が報われた…

愛しさに変わるだろう

Dear womanは少し流す感じで踊る。ほんの少しMCの時の気分やノリのまま入るから毎公演踊りの加減が違った。ダイナマイトではバク転。律儀に前の方にマイクを置いてからバク転する位置まで下がる。安定感が出てきたものの、マイクを持ったままのバク転は出来…

積もっていた切なさが

Xmas showお疲れ様でした。今回は体調不良の人が続出し大変だったと思いますが、なんとか無事に幕を下せてよかったと心から思います。元からあまり入る気のない茶の間なので、当初からの週一で入るという目標を達成出来てよかったです。おかげで一週間頑張れ…

わずかな記録と記憶を

忍ジャニのメイキング見終わったと思ってたら、まだ会見等のイベントの方を見てなかった…記者会見はちょうど一年前くらいだよね…ちょー可愛いのだが!?!?話してる内容は今と変わらないけれど、まだ喋り方が幼くて可愛い!ひたすら可愛い!あと滑舌も今よ…

止まらない胸の高鳴り

15日の康二くんの手紙に「これから色々あって大変だと思うけど」という一文があった。これから何が待ってるんだろうか…つい言葉の裏側を覗こうとしてしまうけれど、たまたまそういう表現を使っただけなのかもしれないよね。最後に「廉らしく頑張って下さい」…

僕は君に溺れ続けよう

あれから2回程松竹座に行ってきました。「れんくんが好き」って気持ちをれんくんが更新してくれてとっても嬉しかった。れんくんを見ることが出来て、見ることが出来るだけで幸せだなって思った2公演でした。シルエットを見ていたら本当に背が伸びたんだなぁ…

こっち振り向いて笑った

木曜日に松竹座に行ってきたので、少クラの感想を書きたかったのにドタバタして書けず…今になって簡単な感想を。れんくんNHKホール(東京)ではOPの言葉初だね。言い方は相変わらず上ずってる感じだしカンペ見てるの丸分かりだしカメラ目線失敗してるけど、…

成長記録の一頁

rn

遅ればせながら忍ジャニのメイキングを見ました。14歳のれんくん最高大好き!という感想しか出て来なかった。メインの人達に比べたら本編と同じくメイキングも全然収録されていないんだけれど、その僅かな姿さえ愛しい。クランクインのお祓いを受けるれんく…

それがオンリールール

生の姿を観た後だと生で観た気分や姿に浸りたくて、映像の姿を頭に入れないでおこうとどうしても敬遠してしまう。ので、やっと少クラを見た訳です。念願のウィークエンダー♡収録に入った人達のレポを読んで楽しみにしてたんだけど、想像とちょっと違った(笑…

君が舞う季節

3日に松竹座のX’mas Showに入ってきました。緊張感がハンパなくてドキドキした。セクサマのイントロが流れてシルエットが映って。幕が開けたら紫耀さんとじゃれ合いながら飛び出すようにれんくんが出て来た。またちょっと身長伸びたかな?前より更に大人っぽ…

期待のルーキー2人

じょせいじしんは的確な表現をぶつけて来たなぁと思いました。「通過点。」本当にその通りで、今の状態は有難いことに素晴らしく満ち足りているけれど、まだジュニアである。時々ジュニアであることを忘れてしまいそうになるけれど、ジュニアで、この状態が…

夜空に輝く二つの星

ダンススクエアとベストステージを読みました。以前はジャニーズのダンスを馬鹿にしてた紫耀さんが柔軟に捉えるようになっていてびっくりした。自分達メインだけじゃなくて今年は先輩のバックにつくことが多かったしドリボでジャニーズの舞台特有のダンスを…

好きすぎて好きで好きだから

冬が始まる前に書き残しておこうと思う。もしかしたら後で消すかもしれない。それ程にドロドロで混沌。ダンスクとベスステの感想はまた後日。

見栄の手も暴く背をキメて自分騙し

クリパ初日まで一週間切った訳ですが、まいジャニのショータイムを見ていたら松竹でも歌うのかな〜なんて想像しちゃう。幕が上がるまで色んな意味でドキドキ。前にも書いたけど、ショータイムで自信を持って振る舞うことが出来るようになっていて本当に嬉し…

フレッシュなイケメン

sh rn

れんくん、笑コラ出演おめでとうございます✩⡱ジュニスポ以来の地上波おめでとう♡*1初全国区・初バラエティー・初ゴールデン本当におめでとう♡ 紫耀さんもおめでとう!ナチュラルに出演していてびっくりした(笑)当たり前に居たよ!?「どうですか、永瀬くん…

好きこそ物の上手なれ

ブログのアクセス解析を見ていたら、春松竹という単語で検索に引っかかってた。アクセス先を開くと千秋楽の記事だった。その記事を読んでいると、当時のれんくんの姿を思い出して半泣きになってしまった(苦笑)考えたら、れんくん関連で泣いたことはほとん…

希望の光をさして行くんだ

久しぶりにリアタイしたのと久しぶりに感じることがあったので。2014.11.9まいジャニ左脚の膝の裏より少し下の辺りを何度も触ってる。舞台の上でもステージ上でもTVの中でも気になるのか痒いのか体の部位を触るれんくんをよく見かける。れんくんがれんくんら…

色づく季節

とうとう東京のNHKホールでムラサキ…!!!ソロを披露させてもらえるなんて嬉しい!緊張していて一つ一つの振りを頭の中で確認しながら*1きっちり進めてるけど、前より随分と軽いムラサキになってた。全部をマイクに歌に懸けてますというような重厚感と言う…

それでも僕は君に会えてよかった

まいジャニのドリボの回が放送されました。まいジャニで初めてちゃんとドリボのストーリーを理解できた(笑)パンフレット読んでも何回観てもトンチキすぎて理解できなかったのに(笑)楽しみしていたれんくんのソロ、MADONNAフル!!!ほんとかっこいい…初…

僕たちのワールド

rn

永瀬廉くん、2015新春Johnny’s World出演おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*帝国劇場で、また、れんくんの姿を観られることを大変嬉しく思います。帝国劇場に立つ姿を思い出すと「かっこいい」という言葉が真っ先に出て来ます。ずっとアドレナリンが出…

花開くその日まで

ドリボの影響で、イントロが流れたられんくんが喋り出すんじゃないかと思った(笑)頭の中ではれんくんのセリフ流れたもん(笑)THE DREAM BOYS(以下TDB)はれんくんの声質にとてもよく合ってる。一応3人のためのオリ曲だから少しは考えてもらったのかな。T…

夜空まで輝く

ブログやask、人への返信では「れんさん」って書かないように一応気を付けてる。私が「れんさん」って呼んでたら周りに伝染して?お友達はれんさん呼びしてくれるんだけど(笑)お友達が私にれんさんの話をするとき「れんさん」って言われるとなぜか物凄く恥…

駆け抜けてく日々に

今年も松竹座でのXmasコンサートが行われるみたいで。もう松竹座には立つことはないのかななんて半分調子に乗った想像をしていたら、例年通り松竹座でした。どんなことをするんだろう?今まで焼き増しだの使い回しだの散々言われてきたけど、今回はしばらく…

度胸に完敗

kt rn

れんくん以外について書こうと思う。誰かと言うと、わたしのツイートを見てたらわかるだろうけど(笑)高橋海人くん。たかいと もしくは かいちゃん って呼んでる。たかいと担は何て呼んでるんだろう?この子については紫耀さんと同様触れるのがちょっと怖い…

若さは武器だから

ここ最近思ったこと・感じたことのサルベージ脳内整理。

有終の美を飾る

遅ればせながら、DREAM BOYS全38公演お疲れ様でした。れんくん、稽古を含めた約2ヶ月間本当にお疲れ様でした。新たな舞台の意気込みを語る際、必ず体調管理に気を付けると言ってる気がしますが、今回は特に初めて1人で東京でのホテル生活、本人はいつも以上…