いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

僕は君に溺れ続けよう


あれから2回程松竹座に行ってきました。
「れんくんが好き」って気持ちをれんくんが更新してくれてとっても嬉しかった。
れんくんを見ることが出来て、見ることが出来るだけで幸せだなって思った2公演でした。


シルエットを見ていたら本当に背が伸びたんだなぁと実感させられる。
私が入った日はピースして立っていた。
時々ピースした指を動かす。アイドル!!!

flying birdの「ふと頭を過る」のところで右の人差し指と中指で頭をトントンって軽く指す。
れんくんは歌詞をジェスチャーで表すことが多い(笑)

smackで脚を軽く曲げてから交差して?足を出すステップ(わかりにくすぎるw)を踏むれんくんの脚の出し方がすごく好き♡
ちょっとヒップホップ入ってる感じ。
こういうのも出来るようになったんだ!って高まる。
あとLEDライト身に纏って踊る際に一回しゃがんでスタンバイする時のれんくんもかっこよかった。
踵を上げる角度がれんくん特有の角度でたまらない。
左右にくるくるとステップ踏む脚もたまらなくて、永遠に見ていたいとまで思う。

MAGICでは布をはためかせてジュニアを出してから、出てきたジュニアに布を放り投げる姿がちょーかっこよかった!
移動しながらちらりと見て投げる姿がかっこいい♡ときめく♡
その布を放り投げる姿がとってもかっこよくて、そういうポジションに相応しい雰囲気が出て来たなぁと思った。
一連の流れがサマになってた似合ってた!かっこよかった!
ジュニアを従えると言ったらジュニアに失礼だけど、そういうことをしてもしっくり来るようになったなぁって。
春松竹の時に皆それぞれが力を出し合ってなんとか支え作り上げてる舞台、その頂に立っている、立つのなら、
それ相応の雰囲気や実力が伴わなければいけないだろうなって強く感じたから、
今回はそんなことを微塵も感じさせないくらいになっていて嬉しかった♡
れんくんは立ってるだけで後ろからジュニアがジャケットを脱がせてロングジャケット羽織らせるんだよ!
信じられる!?
立ってるだけの側になってるんだよ?
すっごくかっこよくて漂う風格に痺れた…!


世界に一つだけの花からジパングおおきに大作戦へ移る時「そりゃ!(で合ってるかな?)」に合わせて飛び跳ねるれんくんがとっても可愛い!
漫画みたいというか不恰好な飛び方だけど、そこに”今までのクソガキれんれん”が凝縮されてる感じで本当に可愛い!


SMAPメドレーでバク転をするときに律儀にマイクをそっと置いてから、バク転する位置に立つれんくんが可愛くて好き。


ムラサキの客席登場ではヲタクと触れ合わずにさっとはけるようになってよかった(笑)
真剣に歌ってるのにファンサもらおうとしてるヲタクもヲタクだな失礼だろと思ってたんだけど、
それに応える永瀬も永瀬だなと思ってたので、
改善されてて花まる(笑)


ひれ伏すくらいかっこいいのに、お手紙が終わって金内くんに「お前はアホや!」と言われたら、
それに対して「かしこいも〜ん♡」って言いながらセットの階段上ってくるれんくんはまじ子供だった(笑)
言い方が完全に子供(笑)
ちょっと安堵する。


ロマンティックの「心奪って」で腰に右手を当てて二回まわしてた…ちょっと陶酔気味(笑)
相変わらずそこで回すのれんくんだけ。
そして滑らかに回すようになって…(泣)


金内くんが最後の言葉を述べたのを受けて「ありがとうございました」って1人だけ口パクで言ってて、
アンコのバンバンが終わって康二くんが〆の挨拶をした後も「ありがとうございました」って口パクで言ってて、
二回とも言ってくれるれんくんが好きだなぁと思った。


フリップトークの時に横の大吾りんと話す時に見せる姿は等身大の高校生で、笑ったり変顔したり普通に話していたり、普段こんな感じなのかな?って思わせる。
そんな表情だったのに(でも端正な顔立ちでただただイケメン!)
挨拶してお辞儀する時には子供みたいな可愛いお顔で天を仰ぐかのように上を向くれんくんがとても愛しかった。


一週間ぶりくらいに見ても腕捲りした腕が本当に逞しくて興奮した。
いつの間にあんな腕になったんだろ?
肌は変わらず綺麗ですべすべしてて腕に絡まりたい、もしくはずっと触ってたい(自重)
ハピラキ終わって速攻下手の袖にはけて捲ってからステージに現れても肘の辺り弄る。
でも好きすぎて、その動作までまじまじと見ちゃうし、腕に見惚れる♡好きしか♡
血管ちょっと浮き出てて男らしくてたまんない!かっこいい!

そしてあり得ないくらいズラした腰パンもさることながら、今日はMC中にシャツのボタンをどんどん外して行き始めて、私は!?!?!?となった。
上から2番目までしか外さなかったけども。
その見た目でそういう行為はダメだと何度言えば…外してる人たぶんれんくんだけだよメッ!!!
でもその姿に興奮した(自重)
れんくんって暑がりだもんね。
元から襟首パタパタさせて空気入れようとしたり扇いだりすること多かった。
前は可愛かったけど今の見た目じゃ色気漏れてなんかもうどうすれば!?って感じだよ(降参)


「じゃーねー」って言って手を振ってからバルコからはけるれんくんがイケメンすぎて恋に落ちる(泣)
あんな風に言われたら本当に恋しちゃう…だってアイドルというよりかっこいい青年って感じだった…誑かせれても良い(間違ってるw)
爽やかでほんと素敵だったの。
少し軽い感じだったけど、15歳の高校生って感じがする動作・仕草だった。

でも、ほんと余裕があってびっくりする…こんなに小慣れてたっけ…???
記憶の上書きが速くて泣きそうになる…
私の頭の中に今のれんくんが急速に積み上げられていて、だんだん前のれんくんを思い出せなくなってきてる気がして少しつらい…
忘れたくない、塗り替えたくない、それなのに圧倒的なアイドル力を身に付け始めた今のれんくんに記憶までも変えられてしまいかけて、時々閉じこもりたくなった(苦笑)


バンバンで小柴陸くんのほっぺ触ってるところがたまらなかった!
お兄ちゃんしてる!!!って思わずガタッってなった(笑)
れんお兄ちゃぁぁぁぁんっ!!!って興奮。
ちょっと小柴くん固まってたけど(笑)
れんくんから肩を抱いて歌っていて、途中から抱き寄せて肩を触っていた手をどんどん上げて頬っぺたをムニムニと触る。
そのくせして全然小柴くんの方見ないんだよ(笑)見てもチラ見(笑)
でも、ちょっと前まではそういうことされる側だったんだよね。
今じゃする側なんだよな〜と感慨深くなって泣きそうに(笑)
そんなれんくんを見てもうお兄ちゃんの方へと行ってしまったんだなってちょっぴり淋しく感じてしまったのは内緒(苦笑)


一番沸いたのはゴーフレットもぐもぐ!
ちょー可愛くて!!!
「待って(もぐもぐしながら進めようとする康二くんを左手で止める)食べてるから(もぐもぐ)」
お子ちゃまな喋り方に可愛すぎて萌え死んだ…溶けた…
でも「可愛いって何やねん」って吐き捨ててたからもう可愛いとか言われるの嫌な年頃なんだとわかってつらい…
まだまだ可愛いって言わせて欲しいよ〜(笑)


まとめると、とっても楽しかった!
もうすぐこの楽しい日々も終わりなんだよね…
嫌だと思うこともあった(ある)けど、やっぱり松竹座でのコンサートが好きだなあと思わされました。