いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年総まとめ

今年は元日の中高生新聞の掲載から始まった。めでたい始まり。 そして帝劇での餅つきにはもれなく選ばれていて、屏風の前で杵を構える姿は印象的だった。 そして誕生日を迎え17歳になった。 前髪を上げて髪型から気合十分なのが伝わってきた(笑) その日の…

気を張った一年

rn

今年も恒例の願掛けみたいな箇条書き(自己満)。 ①帝国劇場で誕生日を迎える もう恒例になりつつある誕生日公演。 日程が発表された瞬間、今回もある!って嬉しかった。 前回の誕生日公演よりも多くの人と親交が深まったからか色んな人に「おめでとう」とス…

あちらを立てれば、こちらが立たず

zip キングだけ取り上げられるなんてびっくりした。 ちゃんと椅子もセッティングされてインタビュー受けて喋ってて、たった数分間(インタビュー公開はそのうち1分も満たない)のためだけに用意されたなんて凄い、と言うか勿体ないくらいだね。 れんくん落ち…

珠玉の3人、スーパートリオ

帝劇が始まる前の雑誌ラッシュ。 表紙で嬉しいなぁ。 あと茶髪かも?と思っていたら、黒髪後の取材だったみたいで、黒髪れんれんだった!それも嬉しい。 with withの該当ページを開いたら、見開き!顔ドーン!! 知らなかったからびっくりした(笑) 他のジ…

特別なオンリーワン

少クラ生放送〜前回よりもスムーズな進行だし振付等もちゃんとしてて面白かった! そして、ずっと見たくて見たくて仕方なかったれんくんの黒髪!!!かっこいい!!!(泣) 本人は嫌がるけど、やっぱりれんくんは黒髪が一番似合ってる。 かっこよさと可愛さ…

ギターを持つクールな姿

rn

クラップ 予告のツイートで「バンドマンの休日」と流れてきて私の中で不安を呼んだのだけど、そんなこと思う必要なんて一切なかった!かっこいい! なので、2冊お買い上げ。ギターを抱く手が一層男らしくなっていてドキドキする。かっこいい〜! 見開きの写…

この3人から目を離すな

週刊朝日を本屋に買いに行ったら一番前に置いてくれてた。 同じコーナーに置いてある他の雑誌と表紙のテイストが違うから目立つ。 起用してもらえて嬉しい。有難いね、ほんと。 そして、駅の売店でも売ってるの見かけるから嬉しい。こんなとこでも巡り会える…

お客さんの視線を集めたい

雑誌雑感 れんくんの添い寝男子だけ「ふとんの中で足に触れる」「体温で伝えたい」とかエロ要素しかなくて、みょうじょうを投げたよ… 何を連想させたいの?匂わせ?あ???ってキレかけたけど(笑)17歳だから仕方ない…こっちが菩薩になる方法探すのが早い…

その顔が見たかった

sh

ジャニーズフューチャーワールドについて② 外野(担当は出演してない舞台)なのでツイートのまとめが主。まず初めに観劇して気になった紫耀さんについて箇条書き。 ・オープニングで華やかな真っ白の衣装着てるのに靴下は普通のリブ(編み)の白いソックスって…

未来とかそうでないとか

kj

ジャニーズフューチャーワールド(梅芸)を日を開けて2回観劇してきました。初めて観劇した日、帝劇では拍手するタイミングでの拍手が梅芸ではほぼないし、帝劇では割と手拍子する曲目でも梅芸ではほぼないし、帝劇に慣れてるであろう演者にとって客席の雰囲…

自由になる自由がある

少クラ10月5日オンエアオープニングのミッドナイトシャッフル 悪魔の笑顔〜のれんくん見た私「ふあっ◎△$♪×¥●&%#?!」 お肌つるつるで麗しいうえにこういう仕草を見たの個人的に初めてで打ちのめされた。下くちびる噛む癖は未だに健在なんだね〜と思う…

夏は少年を一回り大人にする

※読むことをお勧めしません。 みょうじょうらいぶリハ中の写真がたくさん。 すっぴんサラサラストレートのれんくんは本当にかっこいい。 最強にかっこよくて、どの写真もきゅんきゅんする。 「俺、めっちゃカッコよく撮れてますか?」ってカメラマンさんに聞…

東西ハイブリッド

PONにキングが出演。*1 やっとだ!テレ朝にお世話になってるから出れないんだろうなと思ってたら夏休み終了目前ギリギリの出演。 映った瞬間「黒っ!!!」って思って、もしかしてお顔にどうらん塗りすぎて黒いのかも?って思い直したら、足首の辺りも黒かっ…

夢の王国

れんくん初の写真集おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 本人が話していた通り、可愛い俺もかっこいい俺も詰まってる。 ファンにとってはもちろんだけど、れんくんにとっても大切な貴重なものとなりますように♡ 「おめでとう」って早く言いたくて発表された時から…

負けちゃっても勝っても王様

26日のキング公演に入りました。 OH!サマーKINGからのサマーステーション なんか知ってる曲って思ったらサマーステーションだった。去年を思い出すよね。KQJ!!!このれんくんちょー好き! 口元に手を当てる振付がかっこよくて好きだーーーって直感的に思…

ただ前へ僕ら歩いてゆこう

24日と25日にストトラれんれん公演入ってきました。 ※また追記するかも 最初にストトラがそれぞれバルコで歌ってから、全員でバドボ。 その時に確かれんくんはセンターに立ってた。 「bad boys!!!」って叫ぶのはれんくん。 私が見た回は割とタイミング合…

長持ちするコンサート

yp

先月ぶりの山下さん。 まだ前髪なかった…(笑)定期的に切ってるのかな? コンサート自体は山下のことだから全然変わってなくて、いい意味で先月見たときと同じだった。 まぁカクテル作るところで零して手がビシャビシャに濡れてたけど(笑)先月は久しぶり…

貪欲な高校生

今年もアンアンに載せてもらえた。感謝。今年は去年よりも大人っぽいテイストの写真。 大人っぽくセクシーに、かっこよく、そして少しワイルド。 紹介文に「実力と魅力を兼ね備えたJr.の『王』」と書かれているだけあって、ジャケットとパンツを着用した正装…

明日へのずるい近道はないよ

昨年末ぐらいからずっと思ってたこと。もっとバックのお仕事をこなしていたら違ったかなぁとかきちんと言動や姿勢を叱ってくれる先輩がいたら変わってたかなぁ*1とか時折思うけれど、今の生の姿を見ていないから何とも…見てないことについては言わないように…

これからも共に歩いて行きましょう

yp

約2年半ぶりのコンサート。 TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY 映像が流れ山下の顔が大きく映し出された後、ステージ上段のセットが開きサングラスをかけた山下が椅子に深く腰掛けたまま出て来る。 シルバーの衣装に身を包み、映像…

そんなんさGoogleで調べろや!

まいジャニin東京にれんしょ出たああああ!!! まいジャニの東京出張があるという宣伝を少し前に見たものの、きっと出ないんだろうな(出させない)と期待してなくて、ううん期待するのが怖くて出ないと考えると出てないとわかった時のダメージが減るので出…

表も裏もない

雑誌ラッシュ第3弾! じょん、がいど、らいふ、すてーしょん!!! 週刊のテレビ誌全部載ってたよ…もちろん全誌買ったよ(笑)4誌も載ってるとは知らなくて、確認した瞬間まじか…って絶句しかけたけど(笑) でも今回すてーしょん以外は初めての内容ばかりで…

王様見習いの夏物語

今の時期に出る雑誌はほぼ同じことしか載ってないから買うのやめようかなって一瞬思うんだけど、どんなに記事が小さくても手元に残る記録はこれしかない!って全部買ってたことをすぐさま思い出す。 いつでも必ず載る訳じゃないんだよね…。 そういう頃の気持…

夏の誓い

怒涛の雑誌ラッシュの第一波がやってきた、月刊のテレビ誌。 文章として残しておくと、後から読み返して自分がその時に何を思ったか感じたかがわかるので、残しておきたい。 その前にぽてとで語っていたダンスについて書き残しておく。 まだ話の途中とも言え…

いつかはJr.のKINGって言われたい

2年連続夏祭りサポーター就任おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・ 夏祭りの時期になり特別番組のお知らせが届く前、例年2年連続サポーターはないと見かけたので嬉しい。 成果が認められたのかもと(甘いことを)思うけれどゴリ推しかな(笑)それでも嬉しいけどね。…

夏のたくらみに吹く秋風

じょせいせぶん!!!かっこよすぎてたまらない!!!興奮止まらない!!!今回とってもかっこよく撮ってもらっていて、じょせいせぶんでまさかこんな写真が見れるなんて思ってなかったから嬉しい(笑)もちろん保存用と観賞用と2冊買いました(笑)個人的に…

果報は寝て待て

こんなに何もないのは久しぶりかな。オフシーズンなので少しTwitterのログやブログを辿って振り返ってた。この前アナザーを振り返っていて、どういうストーリーだったかとか何を歌ったとか思い出していたら、割とすらすら出て来て。それから時間のある時に当…

一人対無数の虚像

この前のクリエからマイナスの部分しか見られてないツイートばっかりで、それらを先に見てしまっていると、あぁまたれんれん手を抜いてるんだろうなという疑いをかけ先入観を持ちながら見てしまいそうになってつらい…。それに「そうなんだ、そういう子なんだ…

3時間20分

sz

welcome to sexy zoneツアーのオーラスに入ってきました。それまでに色んな感想を目にしたけれど、これがツアーにおける最終形態なんだよな〜って気持ちで見た。アルバムは発売日から毎日のように聴き込んでたから、この曲!ってすぐにわかった。そして、今…

いつまでも辿りつかないオアシス

お仕事だったらいいな〜と願っていたら、とびっきりのお仕事だった!まさかの写真集…!仕事だとは思っていたけれど、きっとショーの見学だろうと勝手に思っていたのでびっくりした。いつか写真集出せるといいな〜って思い続けてたけれど、まさかジュニアのう…