いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

特別なオンリーワン


少クラ生放送〜前回よりもスムーズな進行だし振付等もちゃんとしてて面白かった!
そして、ずっと見たくて見たくて仕方なかったれんくんの黒髪!!!かっこいい!!!(泣)
本人は嫌がるけど、やっぱりれんくんは黒髪が一番似合ってる。
かっこよさと可愛さ両方兼ね備えて無敵!!!
黒髪れんれんは正義!
それに黒髪の方が若く見えるね。
清潔感があって好青年に見えるし黒髪の方が良いよ〜って思うけど、さっさと染めちゃうんだろうな。
染めたいお年頃だろうから煩く言うのも…とあまり髪色については触れないようにしてるけど。
リアルタイムの黒髪を見れて映像に残せて生放送に感謝!

この日のれんくんがなにわの頃っぽいと言われてるのは黒髪ストレートかつ踊れてない(笑)から???
ほんの少しお顔も若返ったと言うか幼く見える気はするけども。
それにしても、スワンソング見たら大好きだった頃を思い出すしジパング見ても思い出して、まだまだ新しい思い出に塗り替えられてないんだなあって実感して情けなく思った…ファン失格だな…

生放送の衣装、れんくんは14年のin大阪でも同じ衣装着てたな〜その頃に比べたら衣装に着られてる感がなくなってる。今は肩幅も出てきたしね。
その時と同じ人のお下がりとは限らないし、今回は安定の腰パンっぽい(足首に弛んだ生地の層ができてる)から実際どうなのかわかんないけど、見てる分には。
比べるために14年のin大阪再生したら、まだ子供なれんくんだし、何においても拙いから必死に踊っててしゃかりきって感じだった。
それにまだ無邪気さが残ってる。かわいい。
今もしゃかりきになってくれても良いのになそんなれんくんが好きなのにって思うけど、18歳になる齢の子に求める方が間違ってるのかもなぁ。しゃかりきで在ること長くは続かないものなのかもしれない、悲しいね。

それにしても、たまに現れる僕たち不仲じゃないよ♡アピなのかと思うくらいベタベタするの何なんだろ…(笑)
れんくん生放送は楽しんでそうだったな。よかった。
けど、やる気ないのか心ここに在らずなのか何なのか、緩かったなぁと思う。スイッチほぼオフってたよね。
たまに来るその緩さはどこから?って気になってる。
しかし、しばらく見ないうちに痩せてて驚いた。頬がこけてる。練習大変なのかな。
そしてまた身長伸びたかな。どうだろ。
色々言いながらも好きだなぁって思う。
この日のれんくんも好きなれんくんだった。
一般人ならよその子の成長とか見守れないし(と言うか犯罪)こうやって見ていられるのはほんと幸せだなあって思う、のと見比べることが出来るから長く応援したいなって思う。
変化や成長や不変を見つける度に長い間見守れるって素敵なことだなと実感する。
このことを改めて感じた日だった。
細くても良いから気持ちを繋げていこう、これからも。



sexy zone
にこにこ楽しそうに笑いながら踊るれんくん。
久しぶりにこの曲の振り付けを踊るれんくんを見た。
身長が伸びて身体が大きくなった分、振付も大きくなった気がする(笑)
セクゾンバックのれんくん懐かしいな。

love so sweet
紫耀さんがれんくんの肩に手を置く。珍しいね。れんくんはあまり気にしてない感じだったけど。
はけていく後ろ姿が曲に適度に乗りながらほてほて歩いてた。楽しそう。

青いイナズマ
フゥ!って叫びながら飛んでたれんくん(笑)こういうカッコつける曲好きそう。
ちょっと心ここに在らずって感じにも見える。歌詞飛んでたから覚えてね。引きでも映ってるよ。

オーサマキング
「ミスター」のところで人差し指と親指をくっ付けて離してトントンしてて可愛い。
しかし、もう冬ですけど!?!って思わず突っ込みそうになった。
けど「100倍眩しい」のところのれんくんの顔が可愛いから許す

ho!サマー
神宮寺くんと組んでた!なんか神宮寺くんに誘われてた(笑)あんまり映してもらえなくて残念。

ジパング
これ聴くとクリパ思い出して泣きそうになる(笑)ま、れんくんは「そーりゃ!」で漫画みたいに飛び跳ねてはけてたんだけど。すっごく可愛かったんだよね。
それとまいじゃにで歌ってたっけ。とにかく泣きそうになっちゃう(笑)
あと今では関西の曲のバックはほぼないから胸熱になってしまう。
照史のボケに移動しながら笑うれんくんがまじれんくんすぎて愛しい可愛い。

好きやねん
「この街〜」で前に移動しながら照史を見て目が合って嬉しそうなお顔が可愛くて、まだ小さかった頃にお兄ちゃんって慕ってた先輩に対してのお顔はほんとプライスレスだなぁと。
綺麗にハートも描けててかっこいい。

can do can go
左手でマイク持ってて、左手を動かす振付の時はきっちり右手に持ち替えて、また左手にある持ち替えて、ってやってて忠実か!真面目か!
その割に振りが緩い気はするけど。

あなたが選ぶ
説明を聞いて「なるほど〜」って言ったり、隣の紫耀さんと戸塚さんのやり取りに軽く笑ってたり、選択肢出たら覗き込んで(れんくんが目を細め首フリフリしたら横のかいちゃんも首フリフリしてまとめて可愛い)
かいちゃんの投げチュー練習の発言に苦虫噛んだような引いたお顔からの肩上げ気味でハハッって笑ってて、れんさんのそういう表情をオープンに見せてくれるところ好きだよ〜と思いながら見てた。

スワンソング
これも懐かしすぎて泣きそうになった(笑)全ツとまいじゃにね(笑)
バトン生き残ってた…って絶望したけど、おかげで大きく回す時にシャツから露わに覗く胸元がたまらなかったからバトンありがとう(単純)
最初から気付いてたけど、れんくんがシャツのボタン開けすぎなだけなんだけどね(笑)

BTN
イントロ流れてびっくりした。腰振りが緩かったね(笑)これも心ここに在らずと言うか乗ってなかったな。

HiHiJET
最後カメラに映ろうと寄ってたの偉い偉い(甘い)ポーズも取り続けてて偉い偉い(激甘)

waになっておどろう
岩橋さんと宮近くんが繋いだ手の上を飛ぶれんくん。
カウント取ってよいしょ!って意気込んで飛んでるの可愛い面白かった。
右手でピースするポーズ好きだよねえ!何かある度にしてる気がする!
そしてパチッと綺麗にウィンク。ほんと「パチリ」という音が聞こえてきそうなくらい正しく完璧。ただ前髪が目にかかって若干わかりにくいけど。
もともとウィンクあんまり得意じゃなかったと思うんだけど、ほんと綺麗に出来るようになったよね。
最後はける際に岩橋さんと勝利くんにぶつかりそうになっててヒヤッとした。

リリック
れんくんの声がちょー聞こえる!!!!ってテンション上がった!嬉しい!!!
ジェシーに抱き寄せられてるれんくん、ジェシーと比べたらまだまだ小さくて可愛い。あと身長ホッとしたよね(笑)
最後にジェシーに顔寄せて指差す時のお顔が可愛すぎて死んだ、、、可愛すぎない!?なにあの顔!!!無理!!!
お口の開き具合が可愛すぎだし、最後の最後にアイドルスマイルかまして、はけ際に一瞬等身大のれんくんっぽい表情が見えるなんて、好き!!!ってなるに決まってるじゃん。。

wish
河合くんのモノマネに笑いながら踊るし、河合くんが横に来たら一緒に真似してるし、楽しそうだな、れんくん。普通に笑っちゃってるんだもん。

世界に一つだけの花
世界に一つだけ〜でせっかくカメラにピンで抜いてもらってるのにわざと目線を外すれんくん何なの…勿体ないよ!
あんなに大勢居る中で流しでもピンで映してもらえるなんて有難いことなのに…。
かっこよかったり色っぽい感じになってなくて、ただ感じ悪いだけにしか見えない(泣)
でも、最後の最後にカメラ見つけて目とお口まん丸にして「あ!」って顔してから「バイバーイ♪」って手を振るれんくんちょー可愛かった♡





テレビナビのまいじゃにページにれんくんの写真付きで感想載せてくれてて嬉しかったなぁ。
れんれん「嬉しかったのは、楽屋に行ったら高橋恭平、道枝駿佑、河下楽とか、関西Jr.のちっちゃい子たちが『廉く〜ん!』ってめっちゃ駆け寄って来てくれて、モテモテだった!」
モテモテだったって喜ぶれんくん可愛すぎる!!!
私はそんなことで喜んじゃう可愛いれんくんが好きだよ!(どうでもいい)
いや、れんくんに駆け寄るなんてびっくりだけど、本当なら(笑)嬉しいなぁ…!
ちゃんと先輩として見てくれてるってことだよね?違う?(笑)
あと親しみもあって覚えてくれてるってことだよね?慕ってくれてるってことだよね?買いかぶりすぎ?(笑)
こういう(下の子達との)交流とまでは行かなくても、れんくんの元に駆け寄るくらいれんくんに好意を寄せてくれる子達が居るって自分のことのように嬉しい。
昔じゃ考えられないなぁって思う(笑)内向的な性格、そして蓋を開けたらただのクソガキだったもん(笑)
でも楽さんとは仲良かったっけ…?って気になった(笑)


各誌でれんくんのフューチャーワールド観劇の感想を読めて嬉しい。
「紫耀も楽しんでたし、Princeもよかったし、俺も刺激をもらいました!」
「2ヶ月に渡って座長を務めたことはすごいと思う。俺も紫耀と同じ19歳になったときどんなふうに成長できるか。期待半分、負けられない気持ちも生まれて刺激になった。」
感じたことを今回は是非とも聞きたい!って思ってたから有難いな。
刺激を受けたと自ら言ってるんだから頑張って欲しいと思う。
私はれんくんに勝ち進んで欲しいし勝ち取って欲しいし、れんくんが望むもの全てを手に入れて欲しいよ。
だから頑張ってね。