いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手にしたものは少なくない

最近言及されることは全て本人の意識の問題だなぁと思うことが多くて、本人に変化を起こそうという気がないように思える部分をヲタクが騒ぎ立てても良い方向に変わる訳ではないのにと思う。 はっきりと言ってくれたりアドバイスをしてくれたり話を聞いてくれ…

未完成な僕ら

永瀬廉くん18歳のお誕生日おめでとうございます。 この一年で最も表に出て来たものはれんくんの自意識だと思っています。 それが前面に出ている姿が最良なのかどうか、私にはわかりません。 ただ他人から守ってもらえる年齢ではなくなってきている中で、その…

生き様は己の心一つ

とても短いですが、個人的な想いみたいな、そんな感じ(適当)エイタメ福岡と大阪1公演ずつ入ってきました。 数年ぶりの大阪だったけど、大阪は独特の緩さがあって面白かった。今回は錦戸さんが作った映像から始まるとは聞いていて、893の錦戸さんかっこいい…

1/14

ステージ上は転換も着替えも多いからドタバタしてて、だからかれんくんも遊ぶ余裕が少し減ってて、その点に関しては今回の舞台よかったかなって思う(笑) 髪色に関してはもう何を言っても無駄なんだろうなって思った。好き嫌いとか云々置いておいて、ああい…