いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全部そうなのかもしれない

だんすすくえあを読みました。前半について反省してるところMCしか挙がってなくて、またか…と。そろそろMC(お笑い)以外のも反省して欲しいんだけどな…こう思うの何回目だよ(笑)もしかしたら自分の中には思ってることあるのかもしれないけれど、言葉にし…

これからの日々を薄紅に染めて

また追記するかもしれないけど、とりあえずクリエ前までに上げておきたいので。もし追記した場合はタイトルに追記ありとでも書きます(笑)セクゾンの名古屋ラストに入ってきました。念願の「好きだよ」を踊るれんくんが見れた!!!そのために行ったと言っ…

答えはわからないと知っている

意外とあっさりと東京へ行ったと言うか、私の見過ごしがなければ春松竹が終わって以降「関西」という単語をあまり発さなくなったように思う。(前ほど強く主張しなくなったし聞かなくなった)周りに居るメンバーがメンバーだからかもしれないけれど、そうい…

泣き言ばかり。

やっと本人の言葉で上京したことが聞けた。ちゃんとれんれんの言葉で聞けて嬉しい。裏事情みたいなものがあるのかもしれないけど(すぐヲタクは勘繰る)本人が「親の転勤」と言ってるんだからそのまま受け取るべきなんだろうなって思う。もうれんれんも弟も…

せっかく会えた日は笑ってみせろよ

セクゾンの大阪に入ってきました。れんくんは出るはずだと思いつつもポンコツの私は去年失敗したのもあって不安になりながら会場へ。ドキドキしながらOPの映像を見ていたら、ジュニアのターンになってれんくんが映った!本当に本当に安心した。出てきた瞬間…

過去になりゆくもの。

セクゾンのコンサートにお邪魔してきました。感想を書く前に少し先に別のことを書いておこうと思う。最初の方で勝利くんが「関西ジュニアから大西流星」と大西さんを紹介した。勝利くんの横にはれんくんが居る。並びで言うと、下手から れん 勝利 大西。その…

6人の中ではツッコミ

永瀬廉くん、テレビジョン初表紙おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*レモン持ってるよ!!!そして裏ではレモン被ってるよ!!!(笑)夢みたいだなぁ!嬉しい!!!しかも東西2パターンの表紙だなんて凄いよね。本当におめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・そう…