いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今、一番目が離せない男達

みんなが毎日元気に過ごすきっかけになる、 希望のような存在になりたい 3年前にそう言っていたことを思い出した。 (この光の向こうにあなたがいました - いつか記憶から零れ落ちるとしても) 載せてもらった今月号のGINZAは 日本に住む私たちのことを考え…

雪解けとかそうじゃないとか

そのうち消すと思う 結論を出したのでも導いたのでもなく、今思うこと 「れんしょ」はシンメじゃなく「コンビ」もしくは「セット」だと昔も今もこの先も思ってる。 私は以前こんなこと 上澄みを掬う - いつか記憶から零れ落ちるとしても を平野くんについて…

俺たちの未来、必ず掴んでみせよう

今更ながら帝劇の感想。 忙しくて放置してたら書く必要ないかもと思ったけれど、印象的だったところだけ書き出しておく。 私が観劇したのは後半(25・26)だったので、OPはスペースジャーニーに変更されていた。 この曲を聴くと夏に何度も見聞きしたからか一…

ずるいひと

下書きが溜まってるけど、先に更新したくなったので先に挙げてしまいます。時系列前後します。 この前までの少クラはれんくんがプロデュースだった。 テーマは「個性」 個性となると賛否両論出てくるものなのによくテーマに選んだよね…あまりそこは他担から…