いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初々しい僕

舞台雑誌って高いけど、紙質が良いのと内容がドル誌より濃いので思わず買ってしまう。ここのところのラッシュで出た舞台雑誌はだいたい同じような内容だけれど、つい買ってしまう理由の一つでもある。読んでいると新しい発見ばかりで、まだまだれんくんにつ…

でもその時は もう今とは違う

twitterの雑感にプラスαナビを読んでたら、れんしょおがメキメキと成長して行ってるのがわかって感無量。インタビューで答えてる内容の重さが変わってきてる。れんくんは感じてること考えてることが想像以上にあるとわかるし、紫耀さんは意識がどんどん変わ…

束の間の休息

特に何かある訳じゃないけど、ふとした時にれんくんがれんくんでよかったと思う(考える)ことが多くて。そんなことが浮かぶのは現場と呼ばれるれんくんが出てるものがなく*1落ち着いて考える時間が増えたからかもしれない。考えるというより振り返る時間が…

関西から遊びに来てくれました!

「関西と名古屋から遊びに来てくれました、永瀬と平野!」わああああああ関西背負ってる…!!!(笑)結構映ってて驚きました。歌い踊る姿を見ながら、販売されている公式の媒体(映像)で姿がきちんと残るのは初めてなのでは!?と気付いて感動。ちゃんと鮮…

儚いから綺麗なんだってさ

rn

サタジャニおめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*『かっこいい』を想像していたら思っていたより『可愛くて』びっくりした(笑)しかし身長がもう173cmらしくて…実際はもっと高い気がしてならないんだけど!怯えるわ。高身長アイドルが苦手な私は不安に…(笑)あと…

また会える日まで いつまでも

SexyZone神戸公演に行ってきました。れんくんが出るだろうと踏んで行きました。だけど出てなくて…正直かなりヘコんでしまいました(気持ち悪い)初めて賭けに出た公演だったから、ちょっとショックの度合いが大きかった。Jr.だということを忘れがちなポンコ…