いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2015-01-01から1年間の記事一覧

背中を想う

今年は新年早々ジャニーズワールドに正式なキャストとして出演。で、帝劇での餅つきから始まった(笑)先輩方を差し置いて餅つきのメンバーに入ってる…!と驚いたことを覚えている。WSでしか見てないけど杵を持つ姿が可愛かったな。袴姿もとっても可愛くてキ…

迷ったら正面を向くこと

年末のTV誌特大号に載せてもらってる。 ジュニアのグループなのにデビュー組のグループ名が並ぶ中「Mr.KING」の文字。 凄いね有り難いことだ。 れんれんがお父さんに錦戸さんを選んでいてびっくりした。 たぶん接点はなかったはず。*1 その枠だけ共演したこ…

願いを乗せて

rn

毎年願掛けも込めて自己満足ですが、一年間の『れんくんかっこいい!』を箇条書きしているので、今年もやろうと思います。 例年より早いので年内にまだ何かあれば追記します(笑) ①ジャニーズワールドにメインとして出演 12月末まで松竹座でクリパをやって…

可能性はいつだって前にある

いよいよジャニワが始まる。今年は8割〜9割?変更したらしいので、どんな舞台になるのか楽しみです。ベスステで勝利くんが「もちろんこの場に立たせてもらうことは感謝してる。でも、ここに自分が立つのは当たり前なんだ、ぐらいに思わないと、遠慮してたら…

ほんとはいいコだよ

みょうじょうではセクゾンのお二人とキングの3人で表紙でした。嬉しい〜!そしてセクゾンのお二人と一緒に写るとフレッシュさを感じられるので有り難いです(笑)ちっこい方はこの表情でいいの…?よくOK出たね?と思って見てたら、勝利くんにちょっかいをか…

上澄みを掬う

sh

れんくんの隣にいることが多くなったから、隣になる以前にも一緒に活動することが多かったから、それなりに見てきたはずなのに、未だに「掴めない人」という印象のままだ。そこに魅力がある・惹かれるのかもしれないし、反対にそれが人を突き放してしまう・…

心の小箱に詰め込む

心の奥底にある宝箱のような小さな箱に感情や思い出を詰め込もうとしても、ふとした些細なきっかけで一気に小箱からたくさんのものが溢れてくる。冬の匂いが強くなるにつれ、冬の松竹座が恋しくなる。薄暗い中わくわくとした緊張感を持って足早に向かう。開…

最前列と最前線

日経エンタを読んだら、紫耀さんに「廉はナルシスト。よく鏡見てますね」と言われて「成長期なのか最近ちょっと顔が変わったんですよ。それで、少しでも自分をよく見せたいっていう理由で鏡見ながら角度とか研究してるんです。」って異議を唱えてるけど、顔…

幼馴染も運命も好き嫌いも越える

-TV誌で話されていたことで気になった箇所のまとめ-まずナビ。てれびなびの紫耀さんの関ジュに欲しいもの必要なものは?という問いに対して「ザ・アイドル」と答えてるのを見て、去年の春の終わり頃だったかの発言を思い出す。デビューして上が抜けた後、お…

この街の言葉、乱暴と言ったね

この前の放送で標準語から関西弁に直してたと見かけてショックを受けた。放送を見て私はそこまで感じなかったけど、ふいに零す一言が関東の人が使う表現(単語)だったりするなぁと思った。 以前「そのうち関西弁も話さなくなっちゃうのかなぁそれこそエセ関…

深読みするのが悪い癖

後半2誌とじょんからーずが届きました。勝利ソロとサマステが終わって一ヶ月ほど経ち雑誌で感想を教えてくれてる。勝利ソロに関しては感想と言うより反省文だった。そして安定のMCについての反省。相変わらず言ってることが微妙で心配と言うか不安になる…(…

やり場のない想い

ずっと前に書いたものを手直し、からの蔵出し。

僕のこの胸は面影を求め

10代図鑑という連載が始まった。その記念すべき最初のページを飾るのはれんくん。第一回目に選ばれるなんて嬉しい。アイドル誌にも関わらず謳い文句にあるように大人なテイストだった。『(コンプレックスは)言われへんのが多いな』言えないコンプレックス…

君が抱える傷や痛みを

セクパワコンのBDを見終えました。コンサートの裏側のドキュメンタリー目当てで買ったけれど、コンサート自体楽しかったのでれんくんが居ない本編も楽しめました。とは言え、ドキュメンタリーには当然ジュニアはほとんど映らないし、そのうえれんくんは大阪…

そういえば、の話

そういえば‥‥遅刻は絶対ダメって思いながらも忙しい合間を縫って関西のお仕事もしてくれたんだなぁと頑張ってくれたんだって嬉しく思っちゃう(誰すぎる)きっと居ないと思ってたから喜びもひとしおだった。両立するって難しいことだろうに体力のない細い体…

君は顔上げて今日も進んで(追記有り)

Mステ出演おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*メインとして出演するのは初。タモさんから振られて返すなんて凄いなあ!キンプリの中で一番最初に喋った!凄い!あと生歌披露がかっこよかった。れんくんは生歌じゃないことが多いからMステという地上波ゴールデンで…

夢のまた夢

勝利 summer concertに入って来ました。勝利くんには感謝しかない。MCにまで出してくれたりオリ曲も歌わせてくれたり。勝利も担当もこれでよかった?もっと自分を出していいんだよ?と思ったので本当に感謝。私が最後にTDCでの姿を見たのはセクゾンのサマリ…

お前のハートを掴んだる

kj8

エイトのリサイタル福井に行ってきました!ちょー楽しかった!!!猛暑日でかなり暑くて死にそうだったけど、来てよかったと思える公演でした。普段菩薩のように眺めてるだけの私がテンション上がってアドトラ撮るぐらい(笑)2時間きっかりの公演だったけど…

強く麗しき西の彗星

ストーリーに載っていてびっくりした。こういうがっつり大人の女性向けの雑誌に載るなんて思ってなかったから驚き。「永瀬廉 期待のTHE 正統派、強く麗しき西の彗星」というフレーズ。かっこよすぎて痺れる。端正な顔立ちが所謂正統派という単語に結び付くの…

またここで会えるよ dream with you

総括と言うか、ちょっと思ったこと(感想)はあ〜やっぱりれんれんのこと好き♡ってなれて本当に嬉しい。春松竹以降ずっと下がり気味で降りるという選択肢がちらついていたからここまで戻って来れて嬉しい。れんのファンでいるべきと散々言われ悩み続けてきた…

気球船のように膨らむ心

MC続きキングは着替えるために捌けてたのにジャガーズが観に来てるという騒ぎを聞きつけて出て来たんだけど、れんくん着替えの途中でベルトしまってないしシャツめくるとズボンも完全に閉まってなかった(笑)やってしまった!って顔して閉め始めたんだけど…

気球船のように膨らむ心

21日にサマーステーションの特別公演に行ってきました。れんくんちょうかっこよかった!!!!迷わず「大好き」と言える自分に戻れてよかったです。以下、簡単な振り返り。白い垂れ幕が落ちてセットの上に立った状態で6人登場。この時キングの中で真ん中に立…

重なる姿

キンプリに居るれんくんを見ていると、なんかデジャヴ…と思うことがよくある。たぶんそれはニュースの時のにしきどを見てきたからだ。今までお兄ちゃん達にフォローされ、何かを言っても可愛いやかっこいい面白いに変えてもらい、ただ笑ってるだけでよかった…

ドキドキやトキメキ探しに行こう

今日は朝の7時から14時頃までテレ朝で半日夏祭りの宣伝お疲れ様でした。生放送に出演してる姿を見て凄いなぁとただただ思った。その辺をふらふら歩いていたような子が事務所の手にかかれば力を入れれば、パッとスター街道を歩み始めると言うか一瞬で王道アイ…

弾ける夏

今年に入って名前が印字されているチケットが増えた。それでも今までと変わらず名前が印字されていることを嬉しく思う。それに手元に残る方、いわゆる半券に印字されているから嬉しい。嬉しくて嬉しくてずっとチケットを眺めてるくらい(笑)存在した証がそ…

夢に向かい夢に信じ本気で生きれば

久しぶりに昨日の少クラは楽しかった!楽しかったのはれんくんの出番がいっぱいあったからだけど(笑)それにエンディングはしっかり踊っている姿が見られて嬉しかった。それもこれもれんくんのおかげ。れんくん上京した甲斐があったねよかったね♡とやっと思…

時の流れを抱き締める

滝ちゃんねるのおまけを見たら約二ヶ月前に吐露した後そっと蓋をしておいたモノがまた蘇ってきた。 ヲタクから勝手な願いを知らぬうちに託されてる、その時(もしかしたら今もかもしれないけど)ある種の希望みたいにされていることに気付いてるのか気付いて…

本格始動します

野球のオールスター戦でキンプリが自分達の曲を披露すると今日発表された。初お披露目がドームなんて凄いね。ついこの前発売された雑誌で東京ドームで歌いたいと言っていたと思ったら、すぐに叶っちゃうんだね。でもでも、野球はアウェイだろうし、更に今回…

顔に自信がある人達

雑誌ラッシュが続いてるけど、アンアンにまた載せてもらえたことが一番嬉しい!初めて載ったのが今年の2月なのにまた年内に載るなんて思ってなかった!しかも半年もまだ経ってない!すぐ!嬉しい!今回は前より大人っぽくかっこよく撮ってもらえていて、れん…

宙に浮かび続けても

今回まいジャニのショータイムでバック転を披露していた。バック転をしている間、れんくんのマイクを康二くんが預かっていてくれて終わった後さっと手渡してくれていた。その様子を見て、前はれんくんがマイクを預かる係で不慣れながら人のマイクを握りしめ…