いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

お前のハートを掴んだる



エイトのリサイタル福井に行ってきました!
ちょー楽しかった!!!
猛暑日でかなり暑くて死にそうだったけど、来てよかったと思える公演でした。
普段菩薩のように眺めてるだけの私がテンション上がってアドトラ撮るぐらい(笑)
2時間きっかりの公演だったけど大満足でした。

内容は自分達の曲を歌って、ジャニーズメドレー歌って、お絵描き伝言ゲーム、ご当地企画、また自分達の曲、最後はバンドって感じ。
これくらいのキャパでこういう内容のエイトが好きだなーって思った。今回は例年のライブツアーと異なりイベントツアーと銘打ってる。ちょっとだけ昔に戻った気分。松竹時代とかデビュー初期のコンサートに似てた(笑)
ほんとまたやって欲しい!まぁこれを定期的にやるにはすっごく難しいんだろうけど。
ジャニーズメドレーは特にLOVE YOU ONLY、ファンタスティポ、感謝カンゲキ雨嵐、懐かしい楽しすぎた!
人の曲を(パクって)真剣にやったり面白おかしくやる人達ってエイトしか居ないなと思うし、逆に言えば人の曲を楽しく面白く演出できるのもエイトだけだなって思う(笑)
愛しのナポリタンの懐かしい響きのところで、すばるくん「これ以上反れません」ダンスでの思い出かと思いきや「昔あったやろ、公園とかで」まさかの公園www
「同情するなら金をくれ」懐かしいけどもwww
信五「ナップサック」「懐かしいやろ刺繍とかしたやろ」ナップサックwww
ほんと盛大に笑ったwww
お絵描き伝言ゲームもほんと笑い止まらなくて!関パニっぽい感じが好きでずっとゲラゲラ笑ってた。
すばるくんの画伯っぷりが凄いし、それなのになぜかすばるくんの絵を汲み取れる錦戸(笑)
錦戸はすばるの絵を汲み取れるからって最終的にすばりょセットになって、すばるくんが目をキラキラさせながら「すばるの後はりょう!」「りょうの後はすばる!」可愛すぎた。
そしてあまりの画伯加減に大倉が「絵画教室行かせましょう」わろたwww
それに対して、すばる「偉い言い方やなぁ…」ちょっとへこんでて可愛いwww
他にも錦戸の最後は絵を描いても無意味だから横山くんとかw横山さんに当たり強いw扱い酷いw それとか大倉のトリッキーな絵を描くなという発言に対し、すばるのトリッキーってとうとう自ら宣伝しだしたとかw
もうアウトライン攻めすぎだったり、くだらなかったり、楽しくて仕方なかった!そんなエイトが私は好きです(笑)
あとトロッコで色んなところ回ってて、久々にそういう姿を見たなーって感じた。昔と違ってヲタクとの近距離苦手になってたっぽいけど(笑)
安田だけジュニア時代から変わらないファンサっぷりでもはや感心しました(笑)ある意味錦戸さんも変わってなかったが(笑)
しかし信五はほんとライブで見る度に男気ある!素敵!って思う(笑)
すばるくんは髪の毛があって可愛かったしおかげで何年かぶりにアイドルだと感じた〜!かわいかった!
錦戸さんは真っ黒でお前誰や状態なうえに鍛えてるから肩の辺りが盛り上がってておかしな体型になりかけていた…やめてほしいな…(笑)
とにかく、アホをやらせたら一番だな!って感じた一日でした(もちろん褒め言葉
お邪魔しました。お疲れ様でした!
f:id:laullycandy:20150805161015j:image


何だかんだ落ち着くし、何だかんだ原点なのかもなと思った(笑)
心穏やかに見ることが出来る現場っていいね。
戻りたくなっちゃったよ!(笑)
そして、やっぱりジュニア担向いてないなぁと思った。