いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2021-01-01から1年間の記事一覧

どの私が本当のオリジナル?

真夜中乙女戦争の宣伝として多数の雑誌の表紙を飾っている。 以前よりも確実に表情のバリエーションが増えていて、れんくん自身の可能性まで感じられ、どの表紙も心を掴まれる。 今回の表紙の雰囲気は全部俳優感が強い。アイドル雑誌等で見る特有のキラキラ…

大丈夫は君からのSOSの合図

rn

最初の優しくてモテるというキャラクター、壊れそうでもがき苦しむ必死な姿、誰にも言えず大丈夫と抑え込む雰囲気、感情を爆発させる姿、最後の明るく晴れやかな青年まで、どのりょーちんも一生懸命演じ分けていたなと思う。 改めて凄い。本当にお疲れ様でし…

上書きなんて軽く言わないで

ひと段落したので。 2019年 年の瀬 もう彼を追うことはないと書き記したけれど、3月〜6月 毎月彼を見に行っていた。 毎月見るなんて彼が掛け持ちしていた頃(随分と前の話)以来。 3月はzeppでアルバムのリリイベとミニライブが行われ、両方とも当選したので…

少年と大人の間に棲む

rn

2021.4.3 永瀬廉さん、入所10周年おめでとうございます。とうとう11年目に突入。齢の半分をジャニーズ所属のタレントとして過ごしていることになる。 そんなれんくんは連日映画撮影の真っ只中だ。 去年の今頃も弱ペダで残り僅かな撮影を熟していた頃だっただ…

まだ見ぬ人生は夢ひとつ叶えるためにある

rn

「大好き」「おめでとう」 一年のうちでその気持ちを強く噛み締める日の一つ。 最近のれんくんを見ていると “Lovely” という言葉が浮かぶ。 Lovelyの持つ意味は『綺麗、魅力的、素敵な、美しい、嬉しい、楽しい、愛らしい、可愛い』など。 一つの中に様々な…