いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2013-01-01から1年間の記事一覧

足跡がのちに道となる

このブログに移動して半年、最初は試しに書いていたけれど、これからも廉くんを少しでも好きで居る限り 私の気持ちのやり場はここに。 今のアカウントでは色々叫びにくくて叫ぶ専用のアカウント取得するぐらいで(いつまで続くかな 笑 )周りの目を気にしす…

夢のカケラ 届く日まで

rn

今年のヲタク事を振り返ってみると、廉くんを優先した一年だったなぁと思います。ちょっとした出来事から徐々に膨らんだ感情を情熱と衝動に任せてみた結果でした(苦笑)かける時間もお金も急激に増えたけれど、後悔はしていません。それはコンサートや舞台…

見せてくれる景色

rn

X'masコンサート2013が無事に幕を下ろしてホッとしています。廉くんは出演予定とされていた公演全てにきちんと参加し最初から最後まで何事もなく終えることが出来て何よりです。と同時に、やっと映画の公式発表!解禁…!嬉しいです。本当に嬉しいです。言葉…

きっとだんだん大人になって

なにわ皇子とkin kanのX'masコンサート2013行ってきました♪ キラキラのフレッシュなアイドルコンサート! 途中に大喜利コーナー*1があったけど(笑)最初のX'masメドレーは季節にちなんでいるしサンタ衣装やトナカイの着ぐるみを着て出てきたりと全体的に可…

心に雪が降った12月

エイトを見るため札幌ドームまで行ってきました。外れたくないというただそれだけの気持ちで札幌を申し込んだのですが、天候の乱れが凄くて少し後悔(笑)スタンドに空席がぽこぽこ見受けられて、やっぱり札幌ドームはなかなか埋まらないんだなぁと肌で感じ…

ずっと着いてきて下さい

yp

「ずっと着いて来て下さい」という言葉の重みを感じている…

起こせ想い 起こる想い

松竹の当落が出て、いよいよ冬という感じです。 気温が下がると共に流れてくるチケツイが増えている気がします(笑)

双眼鏡とチケットを持って

yp

君に会いに行こう〜♪ということで、かれこれ1●年応援している山下ぴーさんを見に行って来ました。もう応援するのやめる!と去年ぐらいから言い続けてるくせになんだかんだ入ってます(笑)けど、コンサートの彼は絶対に裏切らないくて「好き」になって帰って…

終わりを告げる時

kj rn

クリパと略される12月の松竹座公演がやっと発表されました。日程と出演者を把握した瞬間「これ、まいジャニコンゃ…!」と思ったのは私だけじゃないはず(苦笑)現にTwitterではまいジャニコンと変わらないと言われてて、ほんと笑う。*1少しばかり残念な気持…

縦読みと斜め読み

どこにもURL貼ってないのに地味に毎日アクセスがあって驚いてます。誰がこんな愚痴っぽい意味不明なブログに訪れてくれてるんだろう…?つまらない内容しか更新してませんが、ひっそりこっそり綴る程度なので許して下さい。最近Twitterよりブログに思うコトを…

今日の日の痛みをねじ込む

2週に渡ってまいジャニでまいジャニコンの模様が流れました。前回よりも更に愛されてる構成でしたね。きっちり金内くんの顔面ケーキ撮って流してくれるし*1キス顔対決もさらっと流しちゃうし*2リハーサルも見たい姿をちゃんと流してもらえて本当に感謝です。…

むかし話に擬えて

そういえば、私が初めて日生劇場に足を運んだのはふまけんのためでした。

いま いま いま 証明だ

kj

17日に日生のアナザーを観劇してきました。久しぶりの日生劇場。日生劇場の空気と雰囲気が大好きです。劇場全体を飲み込み舞台の一部にしてしまうような照明、客席や客席の壁まで照らすところがとても好き。そして程よい緊張感が漂うところも好き。1公演だけ…

晴れのち曇り時々雨

rn

ケジメではないけれど、ダの方は前の人への想いも書いていたので、少し切り離したいと思ってコッチに移ろうかと。上手く行くかわからないけど、試してみようと思う。

2013.8.31-9.1

rn

まいジャニコンサート vol.2お疲れ様でした。一言でまとめると、今まで〜今をぎゅっと凝縮させたようなコンサート! 見たい姿を見ることが出来て、とても嬉しかったです♡

貴方はいつだって視線泥棒

まいジャニコンの感想をまだ上げてないけど、先に雑談。

まいジャニコンサートvol.2セトリ

2日間のセットリストです。 31日の2部以降は一緒。 間違えてるかも〜そしてわかりにくい(笑) 【31日1部】 ・勇気100% ・With you ・High High People!! (メンバー紹介兼ソロのアクセントダンス) ・蒼い季節 ・NOT FINALE ・星をさがそう (キンカン紹介…

2013.8.27

rn kj

34公演お疲れ様でした。 まだ一部のメンバーは日生でANOTHERを続けますが、ひとまず無事に終えることが出来て安心しています。 本当にお疲れ様でした。

舞台の中日(なかび)

今日はちょこっと人に会うために松竹座へ行ってきました! 土日の松竹に行くのは春ぶりで、なんばに着いた途端、すでに駅がヲタクで溢れかえっていて、物凄く怯えたけど、松竹座に入って行く人を見て「わたしも早くれんさん見たいなぁ」という気持ちになりま…

手に持つものがくれる勇気

なんとなく残しておきたかっただけ。

星をさがそう

rn kj

関西ジャニーズJr.が演じるAnother6日両部と8日に入ってきました。ネタバレはなるべく避け、色んな人の感想だけを読んでから入ったのですが、確かに思っていたAnotherとは違ったものだったなぁという印象です。 内輪向けの舞台と言われているだけあって、伏…

キーマン。

Another、6日の昼と夜そして8日入ってきました。 観た感想を綴る前に入る前に思ったこと・考えたことをここに記しておきたいと思います。 感想は次で。

vol.2

昨日のまいジャニでまいジャニコンvol.2が発表されました。 「重大発表」という文字が出た瞬間、まさか…と思いつつ、でもまいジャニの詐欺っぷり*1を思い出して違うだろ〜と思っていたら、そのまさかでした>< もっと先だと思っていたので*2本当に信じられ…

夏のかけら。

rn

全国ツアーが終わり、もう今年も夏の恒例である松竹座での舞台が始まろうとしています。この前まいジャニで全国ツアーの振り返りが放送され、東京公演最終日の映像が流れました。 様々な想いが交錯したであろう最終日。複雑な想いを抱いた人もいたと思います…

これからもファンの皆様を笑顔にできますように

全国ツアーが終わりましたね。 時が経つのは本当に早い気がします。 ツアーは名古屋しか入らなかったけど、名古屋へ行ったことだけでも私の中で革命が起きたようなものです…! 14歳目当てに(表現w)遠征はさすがにダメ!と自分に言い聞かせていたし、常識…

気まぐれの夜

今回は本当にどうでもいい話。

もちろん君に あなただけに

rn kj

関西Jr.初全国ツアー2013の名古屋公演に行ってきました! レポというかメモは適当にTwitterに落としたので簡単な感想だけ。の前に どうでもいい話ですが、グッズの団扇を買う時に番号を言った方が早いかなと思い親切心で「12番下さい!」と言ったんですよ! …

仕草に愛

rn HJ

ジャンプの京セラ両日お邪魔してきましたー!!!(*^o^*) ジャンプのコンサート自体楽しかったし、関西はゲスト扱いで見せ場を作ってもらい歌ってくれてとっても楽しかったです♡ 行って悔いはなかった!れんさん自前衣装着てくれてるおかげでポンコツの私で…

ゆるりと愛でたい

とってもどうでもいいお話。