いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

気まぐれの夜

今回は本当にどうでもいい話。



今日友達からメールが来て、平野くんが好きと突然の告白(違う)を受けて驚いた。
ヲタ卒して一応今でも軽く関ジュが好きの子がどうやって平野くんの存在を知ったんだろう…きっかけは何なんだろう…



個人的に平野くんに対するイメージって、ゆるふわとかっこいいのギャップがたまらんんん!って感じ。
バックとして外周歩いてたり煽ってたりするときはヘラヘラしてたり歩き方も地に足ついてる?!って思うくらいふわふわで喋るとゆる〜くて、可愛い。とっても癒される。
けど、ショータイムになった途端 顔つきが変わる。ショータイムの平野くんは本当に男前だなと思うの。かっこいい。オーラみたいなものが瞬時に変わって一気に引き込まれる。ほんと魅せられるなぁと思う。凄い。

日に日に魅せ方が上手くなっていってて怖いくらい!
今日久しぶりにまいじゃに見たのだけど、やっぱり何度見ても紫耀さんのショータイムになった途端 顔つきも纏うオーラ(雰囲気)も変わるのがかっこよくて惹きつけられた。魅了される。

どちらも兼ね備えてるって凄いよなぁ。
というか、そのギャップの大きさが激しい。そこまでのギャップは普通の人にはなかなか出せないよ。ゆくゆく強みになるのだろうね(もうなってるかな)

ポンコツだとバカにするヲタクもいるけれど、私はそうは思わなくて賢い子だと思う。いや、実際のところどうなのかは知らないけど(当たり前)ちゃんとわかって全てを熟してると私は思ってる。


時折まいじゃにコンのとき有難いことに握手してもらったんだけど、とっても対応が良くて、コロコロと落ちてしまいそうになったのを思い出す。
私は通路横の席で、通路挟んで反対側の人が握手しながら彼に話し掛けてて、周りの声や音響で聞き取りにくいから何回もうん?って聞き直してて(笑)こんな時に話し掛けんなよー可哀想だろーと私は思ったのだけど、慌てながらも最後まで対応してた。
その間、私は手を出して待ってたんだけど(おいw)私のこと気にしてくれて話し掛けられながらもこっち何度も見てくれたんだよね‥‥良い子すぎて、婆さんそれだけでも本当に嬉しかった。一緒に入った友達にもめっちゃ気にしてくれてたね(笑)って言われるくらい(笑)そんなタレントあんまり居ないでしょ。
その後二回もぎゅうっと握ってくれて婆さん興奮止まらなかったのはここだけの話な(おいw)
この先こういう出来事はきっとないと思うので、この思い出は墓場まで持って行きます。他のヲタクからすれば、そんな小さなこと思い出でも何でもない!って言われるだろうけど、私にとっては大切にしたい出来事です。
もう紫耀さん人気者だしねぇ‥‥
話ズレたけど、そういうときの対応もきちんと出来るって重要だと思うんだ。
Jr.だもん、そういうところは頑張らないと。と言うより、単純だけど、そういう時の対応で印象変わってくるだろうし。
彼は対応以外もきっちりしてるし、パフォーマンスもトークも磨いていて、対応以外の要素ですでに十分魅力的だけども!
平野くんはもともと別のところでアイドルみたいなことをやっていたから接触は慣れているのかな(小声)
その経験もあってステージの魅せ方が上手いというかステージ上で堂々とパフォーマンスできるんだろうなぁとも思う。

メンバーの腕を突然噛んだり、たまによくわからない行動を起こすけど、もっと知りたいと思う人です。
私には優先したい人が居るので、まっすぐは向き合えませんがこれからもチラ見していこうと思います(笑)



最近なにキンまるっと可愛い と思い始めて、ちょっとまずいなと思っている。。
こういった想いや気持ちを持ったら、後々つらくなるかもしれないから二度と持ちたくなかった。
でも、まずい…持ちたくなかったと思ってしまうのも悲しいことだなとも思う‥‥