いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

まいジャニコンサートvol.2セトリ

2日間のセットリストです。
31日の2部以降は一緒。
間違えてるかも〜そしてわかりにくい(笑)

【31日1部】
・勇気100%
・With you
・High High People!!
(メンバー紹介兼ソロのアクセントダンス)
・蒼い季節
・NOT FINALE
・星をさがそう
キンカン紹介映像)
・カリーナ(紫耀)
・涙ひとひら(康二・金内)
・Blue Rose(キンカン
・アイノビート(キンカン
・Missing Piece(キンカン
・MOLA(キンカン
(なにわ紹介映像)
・アジアの夜(廉)
・よく遊び〜ユメタマゴのNYCメドレー(なにわ)
・Natural Thang(キンカン
・Another Tomorrow
ロマンティック
(まいジャニコーナー)
・Let’s go west 関西(触れ合いコーナー)
・Beautiful 未来(触れ合いコーナー)
(MC)
(関西Jr.コーナー)
・VIP(大吾・金内)
・Dial up(大西・康二)
・Stay Gold(廉・紫耀)
・風の色
・2nd movement(キンカン
・please×3(なにわ)
・super star(なにわ)
・Don’t stop SexyBoys(なにわ)
・雨だって(なにわ)
・ひまわりのメロディ(なにわ)
・花えがお
・浪速一等賞
世界がひとつになるまで
(挨拶)
アンコール
・バンバン
最後にJr.紹介→なにわ→キンカン

【31日2部以降】
・勇気100%
・With you
・High High People!!
(メンバー紹介兼ソロのアクセントダンス)
・蒼い季節
・NOT FINALE
・星をさがそう
キンカン紹介映像)
・カリーナ(紫耀)
・涙ひとひら(康二・金内)
・Blue Rose(キンカン
・アイノビート(キンカン
・Missing Piece(キンカン
・MOLA(キンカン
(なにわ紹介映像)
・アジアの夜(廉)
・よく遊び〜ユメタマゴのNYCメドレー(なにわ)
コントコーナー
・HI!HO!
ポケットに青春のFun Fun Fun(なにわ)

・Natural Thang(キンカン
・Another Tomorrow
ロマンティック
(まいジャニコーナー)
・Let’s go west 関西(触れ合いコーナー)
・Beautiful 未来(触れ合いコーナー)
(MC)
(関西Jr.コーナー)
・VIP(大吾・金内)
・Dial up(大西・康二)
・Stay Gold(廉・紫耀)
・風の色
・2nd movement(キンカン
・please×3(なにわ)
・super star(なにわ)
・Don’t stop SexyBoys(なにわ)
・雨だって(なにわ)
・ひまわりのメロディ(なにわ)
・花えがお
・浪速一等賞
世界がひとつになるまで
(挨拶)
アンコール
・バンバン
最後にJr.紹介→なにわ→キンカン

31日の2部からコントコーナーからのハイホーとFunFunFunが追加されました。
1日の2部オーラスはダブルアンコールでUme 強引 onがありました。
以上です。


31日の2部から突然コントコーナーが始まってびっくりしました(笑)
正直、必要だったのかな?と思います。
面白かったけど、コントを持ってくる必要はあったのか、と。それに松竹座に入ってない人は意味がわからなかったのではないでしょうか。
そのうえ内容はアウトなものもあって。
時事ネタというかホットな話題を組み込んでくるのは良いと思いますが、やっていいボーダーラインを把握して欲しいなぁ‥‥。
見ていて危なっかしい。。
そして、公演を重ねるごとに関西色が強く滲み出るようになって若干不安を覚えました(笑)
なにキンを好きな人達の中には関西っぽくないのが良くて惹かれると言う人もいます。
でも、真っ直ぐに対抗しては今時ウケる訳でなく、だからと言ってお笑い一直線に走るのも‥‥難しいところ‥‥。
言うのは簡単で、実際やってみるというのは大変苦労することだとはわかっています。
お笑いという関西色と王道のアイドル性の塩梅は関西にとって永遠の課題なのかもしれませんね。

愚痴っぽくなりましたが、でも楽しかったです!
れんくんのソロを聞けたのは大きかったし、何より久しぶりのコンサート!
やっぱりアイドルの歌って踊る姿を見るのが大好き♡
ANOTHERの曲ぶっ込まれて嬉しくもあり懐かしくもあり、途中で夏に戻りたくなったけど(笑)松竹座恋しい!みたいな(笑)
それに1時間半ぐらいのかなり短いコンサートだった(笑)
けれど、見たい姿をずっとたくさん見られて、嬉しかったです♪
また感想だけの個人的な自己満足の内容は次で(笑)
とりあえずセットリストのみ☆彡