いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たちが世界一幸せなフライトにお連れします

rn

永瀬廉くん、ドラマ初主演おめでとうございます! 少し前に発表されていたけれど、ようやく放送日時が決定したのでこのタイミングで祝いたいと思う。主演ドラマなんて夢か…?と思ったけど、夢じゃなかった!!! 信長のシェフの森蘭丸の頃から考えると、年に…

Take you to the top

rn kp

King & Prince CONCERT TOUR 2019 日程的に行ける日が福岡のみだったので、今年は福岡に入りました。 断片的にしか覚えてないからセットリストに沿ってません オープニング映像が凝っていて、思わず見入ってしまった。ストーリー性があってよかった。 起き上…

月と月

rn sh

コンサートの感想の前に 福岡での出来事。 フューチャーワールドの話が出た時 れん「懐かしいな〜俺ら(れんかい)何してたっけ…?」 紫耀「れんは受験!(れんくんに向かって指差し)」 れん「そうか!受験か!!!懐かしいな!!!」(テンション爆上がり) …

同じ夢を見るたびに失くしてるような気がした

kj8

ただ思うこと 思えば去年はずっと泣いてばかりだった。あの時から一週間毎日泣いてた。 番組を見た時だけじゃなく、ふとした瞬間も油断するとぼたぼたと涙が溢れた。 ツアーを見たら見たで、今まで在った姿がなくてわかっていたのに泣いた。 去年のツアーの…