いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

僕たちが世界一幸せなフライトにお連れします


永瀬廉くん、ドラマ初主演おめでとうございます!


少し前に発表されていたけれど、ようやく放送日時が決定したのでこのタイミングで祝いたいと思う。

主演ドラマなんて夢か…?と思ったけど、夢じゃなかった!!!
信長のシェフ森蘭丸の頃から考えると、年に3回も演技を観れる機会があるなんて考えられない!
こんな仕事が舞い込むなんて!大きくなったなぁデビューしたんだなぁ…!!!



主演という状況を飲み込むのには時間がかかりそうで緊張もしていますが、お芝居ができる環境をいただいたので、今はメラメラと燃えています。

ドラマの意気込みの中で「メラメラと燃えています」という表し方がお子ちゃまで可愛らしくてれんれんっぽくて、れんれんんんんんんってなった(笑)

僕は、テーマパークとかでもフワッと浮いた感覚になる絶叫系が好きなので、飛行機は昔から大好きでした。

飛行機のエピソードでも絶叫系の乗り物の浮く感覚を例に出していたり、変わらずのお子ちゃま具合で、いくつになっても愛しいところ。



同じくCAを目指す男の子の同僚のキャストが発表された。
まさか北村匠海くんが脇に付いてくれるだなんて天変地異でも起こったか!?と思う(笑)
当然北村匠海くんの方が知名度も演技力もあるから、彼を押さえて主演を張るとは!?
今のところ不安しかない(笑)
ドラマ初主演のうえにこの配役はプレッシャーが凄そう…がんばってね!
北村匠海くんが出ることで良くも悪くも注目される度合いが高まるし、彼に引っ張り上げてもらってきっとまた一回りも二回りも大きく成長する経験になるだろう。
コメントではれんくんを割とたててくれていて、実際2人で居る時はどんな感じなのか見れるのも楽しみ。

そして初の恋愛要素もあるみたいでドキドキ。
そちらの相手役はまだ発表されてないから誰かなって違う意味でもドキドキしてる。
恋愛要素もだけど、また新しいれんくんが見れると思うと興奮が止まらない。
共演者にジャニーズの人が居ないのも初めてだよね。
放送が待ち遠しい。


『FLY! BOYS, FLY!僕たち、CAはじめました』
9月24日(火)午後9時〜フジテレビ関西テレビ系列にて放送予定。

オンエア日まで、あと33日。





しかし、れんくん以外のメンズCAの子達は黒髪だし、新人設定なのにれんくん明るい茶髪のままで良いの?って困惑してる(笑)
ドラマ内で髪色怒られて染めるとか?と考えたけど、そういうシーンはないよねきっと(笑)
そうじゃなかったら視聴者からの怒りを買いそうで怖い……