こっち振り向いて笑った



木曜日に松竹座に行ってきたので、少クラの感想を書きたかったのにドタバタして書けず…今になって簡単な感想を。



れんくんNHKホール(東京)ではOPの言葉初だね。
言い方は相変わらず上ずってる感じだしカンペ見てるの丸分かりだしカメラ目線失敗してるけど、緊張がそこまで出なくなったね。慣れたのかな?
とにかく、通常放送のOPの言葉担当おめでとう♡
東京のジュニアがたくさん居る中、選ばれたなんて凄い!本当におめでとうございます♡

そのままGIFT。
後半ぐらいで一列になるところ、岩橋さんと岸くんに挟まれて、まだ馴染めてないからか、なんとなくぼっちになってるのはさすがに笑った(笑)
一生懸命ぼっちでノッててかわいい(笑)
最後の最後は岩橋さんに自ら肩組みに行ってたね!よく頑張りました(花まる)


少クラ郵便。
「どうも永瀬廉です!お願いします!」って入って来るれんくん。
そうだね自己紹介は大事だね。
みんなに名前知ってもらおうね覚えてもらおうね♡
風磨くんとれんくんの絡みは結構好きです。
れんくんの可愛いところを引き出してくれる。
サマリー、ジャニワ・トニトニ密着、セクゾンのコンサートで風磨くんと絡んでるところをちょくちょく見かけるけど、風磨くんはれんくんのクソ真面目な反応が好きなんだろうなと思う(笑)

やっぱりれんくんの指が好き♡
細くて長くて綺麗♡
立てた人差し指に興奮止まらん!

ふうまくんとハグハグするれんれんも、その後カメラというかスタッフさん?の方向いてるきゅるるんお目々のれんれんも、更にその後ふうまくんの様子伺って一人で拍手するれんれんも可愛い♡

「れんくんでした」と言われてるのが新鮮だった。
たまたまそう呼んだんだろうけど、先輩から名前でしかも君付けで呼ばれてることはないので嬉しかった。


バンバンバカンスでは「輝いてる!」でれんくんカメラ1人だけ見れてない(笑)
らしいと思うけど、もったいない気もする。

ダイナマイトではステージから飛び降りる時のポーズと表情がいかにもれんれんって感じで可愛い〜愛しい♡
雑誌でもよく見るやつ(笑)
バク転の位置に移動するとき紫耀さんと鉢合わせになりかけてて大丈夫かとハラハラした…
前から移動のタイミング下手くそだよなぁ
そういうとこ変わんないね(苦笑)


そしてモノマネ(笑)
なんで選ばれたんだろう(笑)
モノマネ終えて客席の反応がイマイチだったから速攻謝るのもれんれんらしいし(笑)
わかりにくかったかなとステージ上で反省するのもれんれんらしいし(笑)
「女性の方」という言葉のチョイスもれんれんらしい(笑)
しかしモノマネ似てるのか似てないのかわかんないのと、なんとなくこのれんくん苦手で全く見返してない…(苦笑)




年明けの放送も出るみたいで楽しみ!
松竹座の休演日にわざわざ東京まで行って帰って‥‥凄いよね。
リハーサル出来なかったから振付の確認を新幹線でしたとか。
売れっ子だ!
一回もリハせずに少クラの収録に挑むなんてかっこよすぎる…!
ほんと疲れ様だよね。体壊さないようにね。

以前は東京でのお仕事に呼ばれたなんて!って泣いて、少し前までは東京でお仕事熟すなんてかっこいい!って興奮してたのに、最近はそういう状況を当たり前に思ってしまってる自分が居て慣れって怖いなぁと思ってたんだけど、リハなし云々を知って久しぶりにかっこいいって震えた。

とは言っても、そんな感じでの出演だから出来はアレだったみたいだけど、
即時対応という点で良い経験になっただろうし、そこまでしてでも東京に呼びたいと思ってもらえてるって光栄なことだよね。



色んな気持ちが複雑に入り混じって苦しいかもしれないけれど、乗り越えて欲しいなぁと思います。
私には何も出来ないし、何もわからないけれど…

ただただれんれんが壊れないで笑顔を失わないで居てくれたらいい、それだけ

広告を非表示にする