いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

THE DREAM BOYS



永瀬廉くん、Mステ初登場おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして紫耀さんもおめでとう♡


ほんと嬉しい!浮かれてる!興奮が止まらない!

出るのでは!?と思い、出掛ける前に倍率を5倍から3倍に上げて臨んだエムステ。
本当に出た!!!

勝利くんが歌ってる最中に後方奥の階段の1番上にスタンバイする姿が見えた。
その瞬間、本当に心臓が止まるかと思った。
その後ハモリ?の高い音程で「男〜♪」と歌う。
しかも3人だけで映る!マイクも持ってる!!!
スタンバイの時点で大事そうに両手でマイクを抱えてるれんくんが映ってた。

しかも途中で自己紹介!!!!!
名前のテロップまで出た。.:*・゜感激*・゜゚・*:.。..。.:*・
f:id:laullycandy:20140927010644j:plain
「永瀬廉です」
とびっきりキュート♡♡♡♡
よそ行きのれんれんで本当に可愛い!可愛すぎる!!!

結構な時間センターに居たことはびっくりだし嬉しい♡
ネバギバを踊るれんくんが見られたこと・映像に残せたことが嬉しい♡
やっぱり歌い踊る姿が一番好きだよ!
頭悪い子みたいだけど頭の中は「嬉しい」「大好き」で埋め尽くされてます(笑)

髪の毛を切ってますます可愛くなって清潔感もあってパーフェクト!
今週の休演日に切った訳だけど、この日のために切ったのかな?*1
ビジュアル仕上げてくる自担ちょーかっこいい♡♡♡


ドリボで観たれんくんはきめ細やかな輝き…煌めきと洗練された空気感を漂わせていた気がする。
その洗練された雰囲気に今回は透明感がプラスされてた。
きらきら透き通ってる。清涼感。
太陽の光を反射し煌めく川のせせらぎみたい。
すごく綺麗だった。


ちなみに、かいちゃんは男度が増しててかっこいい!
前から特にネバギバの時は普段以上に凛々しいんだよね。
それでも可愛いのが基本スタイルだから笑顔や動作からキュートな面も見られてたまんない♡
かなりステージに慣れたようで、もう余裕すぎる感じ。ステージが追い付いてない(笑)
ほんとイキイキしてるし以前にも増して堂々としてる!凄い!
ますますかっこいい♡
カメラもちゃんと見れてて成長だね。嬉しい!
ほんとかっこいい♡♡♡

紫耀さんも気合い入れてるから鼻の穴が膨らんじゃってて笑った。
自己紹介の時に話す紫耀さんから2人のお兄ちゃんという印象をまた受けた。
軽々と踊ってアクロバットを披露する強さが頼もしいよ。



一年前は東京に連れてってよ!*2と嘆いていたのに今じゃ当たり前に東京に居て、なんとエムステまで出ちゃう。歌っちゃうし喋っちゃう!
信じられないよ、、!!!


れんくんが導いてくれる場所はいつも素敵だ。
そのことがとても嬉しい。
本当にれんくんのファンは幸せ者だよ。確信してる。
大好き。
今回はテレビを通してだけど、目撃者になる度にファンでいてよかったなあ幸せだなあって実感する。
れんくん、本当にありがとう。
エムステお疲れ様でした。


そして初登場は一度しかないので
最後にもう一度

れんくん、Mステ初登場おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*1:だとしたら可愛すぎるんだが(想像)

*2:「れんくんを」という意味と「私を」という意味の両方。