いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

GINZA DEBUT!


4月9日からZIP内冠コーナー開始決定!
嬉しい!!!

ほんとれんくん(正確にはれんくんが居るグループのキンプリ)が朝の情報番組にコーナー持てるなんて感無量すぎる!
ほんとかっこいい!信じられない!
ハイパーかっこいい!
あんな小さかった子がこんな大きくなって著名な朝の番組に出るようになるなんて言葉に出来ない!
かっこいい!大好き!(どさくさ)


4日には発表のための生出演もあった。
すでに撮影済が岸かい・じぐいわなので、この組み合わせ順で行けば、れんしょの可能性もある訳で、今からドキドキしてる。


マスカレッジ での花見のクイズ、最後の回答権は岸くんに譲ったのかなって感じだった。
こういう風に座って話聞いてる姿とか久々に見れて嬉しすぎる。れんくんのちょっとした表情の変化や動きが見れるの嬉しいの。
しかも生放送だからリアルタイムで、嬉しさが倍増する。

自己紹介する(特技を披露する)時間も与えてもらっていて有難い!
特技のサッカーで「リフティングした後にキメ顔」っていうやる前から不安しかないやつ(笑)
キメ顔→ピース→舌出し(チャラい)
チャラかっこよかったけど、肝心のリフティング全然出来てない!!!(笑)
dex.でも全く出来なかったのにまだ特技サッカーにする?とも思ったけど、他のメンバーとのバランスもあるし何より本人が楽しそうなのでいいか(笑)
山口くんに突っ込まれて嬉しそうだし、岸くんと神宮寺くんが戻っておいで!って待ち構えて迎えてくれててよかったねぇと思った。
ボケるの好きだし突っ込まれるの好きだもんね。
その後ずっとサッカーボールを抱えたり足元に置いたりしてる姿は可愛い。
とは言え、一般に披露できる特技を身につけておいた方が良いな(笑)これは全員に言えるけど。
滑るし微妙な空気になる(笑)他の出演者が困ってる(笑)
これから自己紹介する場面増えるだろうからね……。

そして割と長い時間スタジオに居たのにほとんど喋らないなと思ったら、モコズキッチンでようやく振ってもらえた!
最後に「〜ほんまにぃ」って言って〆るの癖だなと思う(笑)もう少し端的にコメント言えるようになるといいね。
でも自己紹介以外で声が聞けてよかった。


黒髪だとやはり清潔感があって良い。
デビューを控えてるからこそ清潔感はほんと大事!
ヲタクの許容範囲と世間一般の許容範囲(印象)って全然違うし。
茶髪も見慣れたし明るすぎなければ平気になってたけど、爽やかっこいい好青年に写ってて、やっぱり黒髪は最高最強。
見る度に何度も恋する♡
これから世に出ることを考えた黒髪なのかなと思うと感慨深い……(違うかもだけど 笑)

冠コーナー本当におめでとう!