いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

ドキドキやトキメキ探しに行こう



今日は朝の7時から14時頃までテレ朝で半日夏祭りの宣伝お疲れ様でした。
生放送に出演してる姿を見て凄いなぁとただただ思った。
その辺をふらふら歩いていたような子が事務所の手にかかれば力を入れれば、パッとスター街道を歩み始めると言うか一瞬で王道アイドルのレールに乗るんだから凄いよなって思う(笑)
今までが幻だったみたいに思えた生放送だった。

どの番組でもちょこちょこ話す場面があって声が聞けてよかった。
岸くんを仮リーダー扱いしたり、紫耀さんが話し出すとこいつ大丈夫かなwって顔で見てたり、紫耀さんがかみかみで笑ってしまったり、自分の番の前は相槌の声が大きくなったり、そういうれんれんの頑張ってる姿や通常運転の姿が垣間見れて嬉しかった。
わいどすくらんぶるは紫耀さんの説明に後ろから付け足すかのように「楽しいですよ」「夏にぴったり」なんて言っていて、こういう芸人いるwと思いながら見てしまった(笑)
プリンスとの差があったなぁという印象。
でも失敗や間違えることもなく終えていて安心した。
れんくんテレ朝ジャックお疲れ様でした。


テレ朝ジャックもお疲れ様だったけど、1番はオールスターだよ!!!
本当にお疲れ様でした。
あんなアウェイの中のアウェイで歌わせるなんて鬼畜としか言いようがない。見てるだけで胃が痛くなるし緊張するし呼吸しにくくなるような現場…。
テレビを通しても歓声とか反応とか諸々無だったのが伝わってきたから、こんな中でやり切るって本当に大変だっただろうなぁと思う。
ほんと私が身内や関係者ならよしよししたいし抱き締めたいし褒めたいよ(不要な発言)
ほんとよくできました!
最初に挨拶したのがれんくんで絶対緊張しただろうなぁ(泣)
それでも、と言うか、きちんと最初から最後まで笑顔で礼を忘れずに終えて、ほんと頑張ったね偉いね。
次にドームに立つ時はホームでありますように。

けど、ユニフォームれんれん見た瞬間は、ちょう可愛いいいい。・°°・(>_<)・°°・。ってなった(笑)
いつもやその前までの法被姿よりも幼く見えた。かわいい!
そして以前は京セラのカメラに抜かれても気付いてない・見れてないだったのに今回ドームのカメラちゃんと見れてた!すごいよ!
そしてそして習ってるだけあってアクロも随分とスムーズになってた!感無量!!!

あと背番号が「13」だった♡
サッカーの時の背番号が13で、それ以来好きな数字だもんね。
今もそうだとわかって嬉しかった。


今日一日を通して、プリンスとの差を感じたと先に述べたように、こういう時やっぱりじぐいわ(特に岩橋さん)ってカメラに向かって喋る・コメントを言うの慣れてるなぁって思ったなぁ。
慣れてるって言うか緊張が表に出てない常に堂々としてるのはほんと凄い。
まぁ担当の人が見たら微々たる変化や違いを感じ取れるのかもしれないけど。
でもぱっと見そういうのを感じさせないって強い。
紫耀さんの感想を聞いて、ご飯が喉を通らないと食べないことが多かったけど食べるようになって精神的に強なったね、と紫耀さんについてれんくんが語ってたことを思い出した。
キングはかいちゃんが強心臓だと思うけどね。
かと言って、れんしょおに完璧になれとか強心臓になれとまでは思わない。甘いのだろうけれど。
2人のペースで強くなればいいし、きっとなれる子だから。これまで求められた分(それ以上に)十分精神も肉体も鍛えてきてるのもわかるから。敢えて言う必要はないかなと。
2人が2人らしく在れるのなら、それに越したことはないです、私は。


明日も朝から生中継、からの1公演やって、翌日以降3回公演回し3日間。
疲れるだろうし大変だろうけれど、明日からも頑張って下さい。
疲れと暑さを若さで乗り切れますように(笑)


どこでも誰とでも自信を持って、パフォーマンスを披露、ステージに立ち続けることが出来たらいいなぁとは思った。



ちなみにサマーステーションは昭和歌謡曲みたいだなぁって思った(笑)
紫耀さんのセリフ?掛け声?があるけど(笑)歌い出しはれんくんで嬉しいな♡

ついでにサマーステーションの歌詞起こしてみたけど、それぞれの名前がどこに入ってるのかわからなかった(笑)
名前はキングとプリンスって意味だったのかな。
King!Prince! King!Prince!
平「We are Mr.King vs. Mr.Prince」
サマーステーション come on with me
廉:くよくよするなよ
平:悩むぐらいなら
海:ここにおいでよ
キング:夏が待ってる
岩:晴れ渡る空に
岸:この手を伸ばそう
神:広いあの雲
プリンス:きっと掴める
繰り返しの日々にそっと忘れかけてた
ドキドキやトキメキ探しに行こう
サマーステーション今すぐおいで
毎日が笑顔になれる場所があるのさ
サマーステーションみんなでおいで
いつもより楽しい夏がここにあるから
come on now
いつまでもいつまでも今を忘れない
どこまでもどこまでも駆け抜けて行こう
平:いつかこの景色も
廉:あの蜃気楼のように
岩:ゆらゆらと
神:静かに
岸海:消えてくけど
サマーステーションここまでおいで
今すぐに自由になれる場所があるのさ
サマーステーション僕らとおいで
いつまでも輝く夏がここにあるから
wow
サマーステーション今すぐおいで
毎日が笑顔になれる場所があるのさ
サマーステーションみんなでおいで
いつもより楽しい夏がここにあるから
come on now
dream (???)
dream with you
またここで会えるよdream with you
wow yeah (平野)
King!Prince! King!Prince!×2
サマーステーションcome on with me