いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

本格始動します



野球のオールスター戦でキンプリが自分達の曲を披露すると今日発表された。
初お披露目がドームなんて凄いね。
ついこの前発売された雑誌で東京ドームで歌いたいと言っていたと思ったら、すぐに叶っちゃうんだね。
でもでも、野球はアウェイだろうし、更に今回の新曲「サマーステーション」は自分達の名前が歌詞に組み込まれているらしいから、ドームの反応を想像すると恐怖でしかない…(笑)
熱狂的な野球ファンで埋め尽くされたドームで無名のアイドルが自分達の名前が入った曲を歌い踊って誰が喜ぶんだよ…怖い…
れんくんは割とアウェイの現場にいることが多かったけれど、こういう本当のアウェイは初めてだから、これもまた良い経験になるといいな。
もしかしなくとも、れんくんはドームに正式な形で立つのは初めてかな?
色んな圧があるかもしれないけど、がんばれんれん!

そしてスポ紙を通しての発表だったのだけど、結構大きく扱ってもらえていて嬉しい!
れんくんのコメントも取り上げてもらえてる!
まぁキンプリではそういう担当だからなんだろうけれど、代表する形で岩橋さんと共にれんくんのコメントが載っていて嬉しいよ。
どれだけ覚えてもらって、ファンになってもらえるか。このチャンスをつかみたいです。いつかツアーができるようなチームになれたらと思い、頑張りたい
文字からでも意気込みが伝わってくる!感じられる…!かっこよくてファンとして誇らしい!
れんくんはいつも大事だと思われる時に「チャンスをつかみたい」って『チャンス』という単語を使うよね。
平易な言葉遣いだけど、この文章に重みを感じる。
新聞以外の媒体で読んだ神宮寺くんの言葉からもそういう段階と言うか時に来てるんだろうなぁって思う。
なんとなく内容から何を指しているか透けて見えるものがあるような気がしないでもないけれど、ヲタクは察して声援を送ることしか出来ないので、ほんとれんくんにとって良い経験になるように れんくんが夢を掴むことが出来ますようにと遠くから応援しています。




凄いなぁどんどん大きくなって行く。
ハイスピードすぎて実感が湧かないと言うか…私自身のことじゃないので実感がないのは当然の話なんだけども。
喜ぶと言うよりそうなんだへぇ凄いなぁと傍観してる状態です。
って、どうでもいいね。