いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

終わらない夢を描こう


初日ぶりにDREAM BOYSに入ってきました。

キャビネサイズのステージフォト、れんくんは初めて。初めて出る場所が東京とは!かっこいい…!!!
れんくんステフォ発売おめでとう♡
そしてちょうど第2弾が20日に発売されたので、2弾も買ってきました。
第2弾のステフォ3種全部かっこよくて思わず買う枚数増やしました(笑)
れんれんで神経衰弱するしか〜♡
f:id:laullycandy:20140922161529j:plain

あと初日に見忘れてたまいジャニからのお花も見ました。
f:id:laullycandy:20140922162233j:plain
なんか大物みたいでかっこいいね!(単純)
ジュニアなのに2年も続く冠番組を持ってることの凄さと有り難さに改めて気付かされました。


初日は帝国劇場に立ってるなんて!かっこいい!!!ってアドレナリンで色々ごまかされていた気がします。
久しぶりに観たら少し落ち着いて観てる部分もあったかな。
もちろん、帝国劇場に立つれんくんはかっこよかったし、時折見せる表情は可愛かったです。
真面目で真摯で一生懸命で、そんな姿に胸を打たれました。


れんくんが一番ってことは変わりないので、この記事は簡易に終わらせます。
重苦しい内容はまた別で(笑)


れんくんが残りの公演何事もなく無事に終えられるよう遠くから応援しています。