いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

舞台の中日(なかび)

今日はちょこっと人に会うために松竹座へ行ってきました!
土日の松竹に行くのは春ぶりで、なんばに着いた途端、すでに駅がヲタクで溢れかえっていて、物凄く怯えたけど、松竹座に入って行く人を見て「わたしも早くれんさん見たいなぁ」という気持ちになりました。

8月18日は藤井流星さんの誕生日なんですよね。*1
おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも流星さんの美にひれ伏しているのですが、20歳になって今度は大人の色気が加わり、ますますひれ伏したくなる素敵な人になるのだろうなと思っています。
ハッピーな1日になりますように♡

誕生日という一年に一度の特別な日を毎年お仕事に捧げているのはアイドルとして当たり前のことだけど偉いなぁ凄いなぁと感じる今日この頃です。もう私も年だね(笑)


金曜日に少年収がありました。一年ぶりのin 大阪です。
そこでれんさんがソロをやった、と。山田くんのアジアの夜を。

これを聞いたとき ソロ??? 一瞬でパニックになりました。
ほんと凄い。驚く暇もない。

まさかこんなに早くソロを披露するとは思ってなかった。
これが"推され"ということなのかな?
しかもたかだか少年収なのに20時の壁越えちゃったんだから!*2
アナザーでの配役の時点で驚いたし、推されてるんだと覚悟?みたいなものはしたけど、これは予想してなかった…!

毎日何かしら色んな形でときめく要素をくれるれんさんかっこいい!
お仕事たくさん熟すれんさん本当にかっこいい!!

テレファンの連載まで順番が回ってきて、それにも驚きました。
まだまだ先だろうと思ってた。
次々と息つく暇もなく様々なことが舞い込んでくる。
しかも、どれも嬉しいことばかり♡
夢みたいで、ずっとふわふわ浮かれ気分、幸せ。.:*・゜

けど、あまりにも速いスピードで進んで行くしどんどん輝きが増して、見えなくなってしまいそうな気がしてならない。。
彼が進んだ道の跡を辿ることさえ出来なくなって、振りまいてくれるキラキラを拾い集めることも出来なくなるんじゃないかと、ゆるいファンは時折不安に襲われそうになる‥‥

こっちが悩む時間も躊躇う時間も迷う時間も考える時間も与えてくれないくらい次のステップを踏み新たなステージへと駆け上って行く。
この混乱や戸惑いに近いドキドキとワクワクは嫌いじゃない、むしろ好き。
だけど、なかなか心が追いつかなくて難しいよ。

躓きそうになっても心折れそうになってもくじけそうになっても、目の前に姿があれば強くなれる 迷わないのだけど‥‥今はレポを読んで情報を積み上げてるだけだから、不安に駆られるのかな。
自分の心情に囚われて目の前にある姿を見逃したくはないと思ってるのにな。。。

今は今でしかないからこの先未来はどうなるかわからない。
だけど、、、だからこそ、輝く瞬間 これまで以上に輝いてる時間を目に心に焼き付けることが出来るのは本当に嬉しいことだと思ってます。

自分の気持ちが安定しないので、はよれんさん見たいなぁという想いが募るばかりです‥‥自分の目で見たときに思ったこと感じたことが答えであり、これからのヒントになるはずだから。だから、早く見たい。

こんなこと*3を言ってるけれど(つらつら書いたけれど)
私はれんさんのことこれっぽっちも知らないから、れんさんが見せてくれるもの・教えてくれるもので少しずつ『永瀬廉』という終わりなきアルバムを作っていってる最中で、だから本人が伝えてくれる「永瀬廉」をまだまだ見ていたい。
そんな気持ちはちゃんと心の中にあります。

*1:だからなのか気合い入ってるヲタクが多く見受けられた。怖い(泣)

*2:本来16歳未満は20時以降労働は禁止だけど、事前申請を出せば可能らしい

*3:他の担当さんからしたら、贅沢な悩みだなぁとも思う