驚異的な天然力




ナイロン初登場!おめでとう+。゚☆*・゚・
f:id:laullycandy:20160229181844j:image
という訳で、ナイロンを手に入れました。今後も呼んでもらえるように複数買い。
ヲタクの間では期待してたのに普通とあまり評判が良くないけれど、普通やら微妙と言うんじゃなくて冊数買って購買欲や需要があることを伝えまた載せてもらえる機会があるように私はしたいな〜っていう。
そうしろ、そうすべきと主張するつもりは全くないよ。
ただファッション誌でも特にナイロンとかの類は載せてもらえるチャンスが少ないし、その少ないチャンスを事務所内で分けるから載ること、更に何度も載ることって難しいと思うから。
私みたいな無力なポンコツファンが複数買っても無意味かもしれないけど、少しばかりだけど、気持ちだけでも貢献したいという想い。

ピントをわざとズラしてぼかす風味とかナイロンじゃないと出せない味(雰囲気)だと個人的には思う。いかにもサブカルファッション誌の王道テイスト(の撮り方)という感じではある。これもヲタクの間では賛否両論(笑)

確かにしっかりした洋服を着せてくれるアンアン等に比べたら安価な洋服を着せられてるうえに、なぜか一人だけスカジャン(スタジャン)だけど、スカジャンのれんくん可愛い。
カジュアルな女の子のストリートファッション風みたいで可愛い。それに若いから許される・似合う服装だと思うし。
あとこういう服装だと前髪上げてても良いって思えた。苦手な前髪上げが可愛いと思った。修正や編集の力かもしれないけど(笑)
だけど、永瀬担からはあまり好評価得られてないみたいでヲタクは手厳しいね(笑)

「今ジャニーズJr.のなかで最も勢いのある」というキャッチコピーが嬉しい。
最近掲載される媒体のほとんどにこのようなコピーが付く。事務所としてはこの謳い文句で推してるんだろうな。そう推してもらえるのも嬉しいね。
けど、まさかの「3人そろっての驚異的な天然力」と紹介文が付いていて頭抱えた(笑)
こんな紹介文は初めて(笑)
テキストを読んだら、本人達も全員天然であることを細やかな抵抗を示しながらも認め、最終的には「バカ」とまで言ってた(笑)またもや頭抱える(笑)
まぁ正しいんだけど(苦笑)天然やバカと言うよりちょっぴり抜けてる愛すべき子達だと思う。
あと、話の中で紫耀さんが「(3人)とも運動神経がいい」と話していて、れんくん運動神経よかったっけ…とちょっと気になった(笑)

それぞれの秘密の話では、紫耀さんにれんくんは何でもお母さんに相談してると暴露されてた。「パーマしたいんやけどどう?」って聞いて止められてたらしい。
その流れで、紫耀さんが廉ママに手を振って無視されたという話を語っていたけれど、これは去年のサマステEXでの話だよね。確かMCでも話してたはず。
「ほんまに俺しか見てなかったんやろなぁ(苦笑)ごめん」ってれんくんが謝ってたやつ(笑)
よほど紫耀さん的にはショッキングだったのかな(笑)

お母さんへ相談をよくしてるという流れで、
れんれん「ホンマせなあかんねん。オカンへのアポは大切なことやから!実はな、茶髪にする時、相談なしでやったからあとからめっちゃ叱られてん。マジでこの話題は笑いながらできるもんじゃないからやめてくれ。」
文字や文面からでも伝わる必死さと切実さ(笑)
廉ママに相談せず茶髪にして叱られ、これは笑いながら話せるエピソードじゃないって言うってことは相当怒られたんだね(笑)
でも、それで「オカンへのアポは大切!」ってなるれんくんは可愛らしいなぁ。
親(の言う事)を嫌がらずに鬱陶しがらずにママに許可取ることは大事という思考になるのがとても微笑ましい。
普通なら親の言う事や存在が鬱陶しくてたまらなくなる嫌がると思うんだよね。
ウザいと思いながらそう思ってしまう自分も嫌で自室にこもって耐えるっていうのと繋がるのかな。

ないと困るものは?に「ブドウ」と答えてるところは変わらないなぁと思った。
ついでに言うと紫耀さんが英会話に2年間通っていたという主張とアイスランドに行きたいと言ってることも変わってないなぁと思った。
そこだけ時間が止まっているかのように以前のままだった(無駄に大層な書き方)

みんなに教えたいこと!がれんくんだけファンへのメッセージみたいになってて笑った。
つい最近のドル誌で「(紫耀の服装)少なからず真似した」と話していてついに認めた!と思ったのに、また「紫耀のマネはしてへんから信じてな」に戻ってる。どうしたんだろ(笑) 
 こういう質問から回答がちょっとズレてるところとかが『天然力』なのかな〜(笑)


広告を非表示にする