顔に自信がある人達


雑誌ラッシュが続いてるけど、アンアンにまた載せてもらえたことが一番嬉しい!
初めて載ったのが今年の2月なのにまた年内に載るなんて思ってなかった!しかも半年もまだ経ってない!すぐ!嬉しい!
今回は前より大人っぽくかっこよく撮ってもらえていて、れんくんの大人っぽい見た目がより一層際立ったんじゃないかな。
高校生ならではの等身大の清潔感のある大人っぽさ。れんくんのなかにある大人っぽさを美しく撮ってもらえてる気がする。

「もうちょい周りを見ることが必要だなって感じてます」という言葉が聞けて嬉しい。
前から視野を広げて欲しいと思っていて事あるごとに言い続けてきたけれど、その中に周りを見ることも含んでいたから、ようやく気付いてくれて嬉しい。
れんくんは視野が狭いと言うか、一つのことに集中したら周りが見えなくなっちゃうタイプだと思う。
意外と近くの物事しか見えてない。
余裕がなくなりやすい子だし難しいことだろうけど、がんばって欲しいなぁ。
きっとこういうことに気付き始めてる、イコール大人になって行ってるってことなんだろうね。
新しい子達と組んで場数を踏んでちゃんと感じることがあって、それが喋りの延長のことであったとしても前から挙げてる頑張りたいことから少し変わっていて、またれんくん自身の成長を感じられて嬉しいよ。


ところで、zoomのれんくん見てたら腕に毛が生えててショックだった…(笑)
いつの間にかすごい生えてる…(泣)
テレガイプラスの浴衣姿では臑毛がかなり見えていて反射的に閉じてしまった(笑)
見て見ぬふりを続けながらもドル誌で臑毛が生えてることは知っていたけど、腕の毛は知らなかった…知りたくなかった…(笑)
生えてないれんくんに慣れすぎてて、みっしり生えてるのを見たら「えっ…」って引いてしまうんだと思う(笑)
割と長い間生えてなかったから男性ホルモン弱いんだと安心していたのに(笑)
気持ち悪さの極み…。
挙句、脇毛生えてると教えてもらい、もはや腕毛や臑毛どころの話ではなくなった!(笑)
拒否反応しかない…。
でも剃られたら剃られたで気持ち悪い(笑)
毛に関しては苦手意識があるので、紫耀さんみたいに隠してもらえると有難いです…

でも、一人だけ肘がカサカサなのには笑った。
アイドルはカサつかないと思ってたし何ならケアしてるものだと勝手に思っていたから、一人抜けてるところを見ると普通の子なんだなぁと思う(笑)
男の子っぽいよね。
本人はそういうこと気にしなさそうだもん。
こういうとこ好きだけど、写真にはっきり写ってしまってて笑っちゃった。
まぁまさか肘なんて見られてると思ってないだろうね。ごめんなさい(笑)


あとチャンピオンも発売されて、たくさん映っていて有難い。
セクゾン担からは評判悪いのはわかるし申し訳ない気持ちになるけれど、やっぱり嬉しい。
れんくんの素の姿が映り込んでいたり、一生懸命表情作って緊張しながらもキメ顔でカメラ見てたり、先輩にいじられてたり。
様々な姿がちょこちょこ映ってて楽しい。
本人達はちっとも悪くないのに風当たりが強いけれど、ただただ嫌な思いだけはしていないといいなと思う。
それにしても、れんくんは今後チャンピオンやセクゾンの露出には付かないのかな〜?気になるところ!




なんかどんどん好きじゃない顔に成長して行ってるし、ビジュアルを重視してしまうタイプなのでどうしよう…(どうもしません)

見た目だけじゃなく、どうすれば13歳〜今(の成長)を受け入れられるようになるんだろう(笑)
ほんと気持ち悪さの極み過ぎて困る…(笑)
れんれんが11・12歳の頃から今も応援してる人を尊敬するわ!(笑)
自担をそれくらいから成人しても応援できてる人達に教えを請いたい気分だよ…(笑)

今回はやけに(笑)を乱用してしまった…駄文すぎる…
でも笑うしかないんだな。


広告を非表示にする