6人の中ではツッコミ


永瀬廉くん、テレビジョン初表紙おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:laullycandy:20150501233556j:image
レモン持ってるよ!!!
そして裏ではレモン被ってるよ!!!(笑)
夢みたいだなぁ!嬉しい!!!
しかも東西2パターンの表紙だなんて凄いよね。
本当におめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・

そういえば、テレビ誌の表紙自体初めてだね。
ジュニアなのにテレビ誌の表紙飾れるなんてほんと感激。
一般の人も手に取る雑誌。嬉しいなあ。
書店、コンビニやスーパーに並んでるのを見かける度にあっ!と高まる。

れんくんを応援し始めた時はまさかここまでこんなハイスピードで来るとは思わなかったな。
書店でもネットでも品切れ状態でほんと凄い。
そうさせる人達の中の1人に入ってるって嬉しい。
前髪は自ら上げたみたいだけど、前髪上げて額を出すと幼くなるね。かわいい。
昔のれんくんにタイムスリップしたみたい(笑)
レモンを被ってる写真では一人だけレモンの被り物のゴム見えちゃってるし(笑)
そういう不器用なところが愛しい(笑)
今回に限らず表紙だとお堅い表情になっちゃうのが勿体ない!って思うんだけど、れんれんらしいかな。

中の写真はツナギと白シャツ&チノパン。
白シャツで体育座りしてる写真が特に可愛い。
脚と靴下が見えてるのも良い♡(笑)

対談は3:3に分かれてて、しょうれんかい。
なんかシャワー室で濡れててハァ!?!?おい何してくれる!!!ってなったけど(笑)移動中に「ワンモアセクシー♪」とノリノリだったらしいので可愛いって結局思ってしまった(笑)
とは言え、セクシーな感じの被写体に当然のごとくなるようになったんだなぁとも思った。
まぁこういうテイストも好きです(結局)
内容はれんくんの苦手な男の取り合い(笑)
「待って、俺男が好きなん!?」って言う男管轄外をバンバン出して来るれんくんが好き。
男意識が強くて清廉かつ健全な男の子なれんくんが好きだよ。

それとQ&Aの「クリエでは俺のココを見て!」というところで、れんくんは「棚からぼたもち」を挙げてる。
ほんとれんくんらしいなぁ。
ここにれんれんの全てが詰まってると言っても過言じゃないくらい。
見どころを聞かれたら自分のソロより大体皆でやってる曲とか雰囲気とかを挙げる。
クリパの時もそうだった。皆とのわちゃわちゃ感を楽しんで欲しいというように答えてた。
他の子はソロコーナーを挙げてるのにね。
数少ない場なのだからもっと自己アピールしても良いと思うのにほとんどしない。
でもそういう子だから好きなんだよなあと思う。

ついでに他子紹介でかいちゃんに「毎日シャワールームで反省会してた」って言われてて気になった。
いつの舞台なのかな?ドリボ???
頑張り屋で努力家なれんれんが好きだし、そのことを自分からは絶対口にしないれんれんが好き。
だからこうやって他者から話を知る度にれんくんを好きになって間違いなかったって思えるんだ。
あとかいちゃんのところに「俺のこと好きみたいですごい懐いてくる」と言ってて、相変わらずチョロいれんれんも見られて嬉しかった(笑)
やっぱりれんくんは可愛いよ♡


ガイドにも3週連続取り上げてもらっていて推され具合に驚きつつ喜んで頂戴しました。
最後の週では制服姿が堪能できてありがとうございます!リコーダー吹く姿もありがとうございます!
ズボンの履き方がちょうDKでお姉さんはつらいけど、そういうところから日常の様子が垣間見えてドキドキする(笑)
でもやっぱりつらい…好きになった時は中二だったのにな…もう高校2年生だなんて病む(笑)
トークでは「やばいやばい玄樹が喋ってない」って振ってて、クリエのMCでも思ったけど、ほんと成長したね!
それにやっぱりれんくんは思いやりのある優しい男の子だなーって思う。想像でしかないけど。
かいちゃんから聞くエピソードもいつも優しくて、こういうところが大好きだなぁと改めて思う。
どこに居ても誰と居ても、思いやりのある優しい子で在ってくれているようで嬉しいです。
れんくんの基軸の一つかなぁと勝手に本当に勝手に超個人的に思っていることだけどね。


そういえば、前のクリエの記事で書き忘れたけど、
「愛は味方さ」で片手側転してて、片手側転はもう余裕で出来るようになってた!
前からだいぶ出来るようになってたけど、自然な流れで軽々と出来てたよ〜嬉しい!
精度が上がってるってことはそれだけ日頃から練習してるんだろうなって思うから。
それと今回はバックについてるみじゅきやまなやくんと振付で横を向く時にチラリと目を合わせていて!
お兄ちゃんになったなぁと。

ハピラキのラストは一人だけ手を後ろで組んで振り返る(体を反らして客席の方を振り向く)形で終わってて。
それ松竹でしてたやつだよねって心の中で泣いた(笑)
春は毎日のように一人だったり誰かとだったり、そのポーズをキメてたもんね。
とっても可愛いチャーミングだった♡

あとイフワナの高音。
本当に綺麗だった…!また聞きたい!
こんな高音出せるんだ!って感動して震えた。群を抜いて美しかった。
新たなステージを見る度に出せる音域が広がっていることに気付かされる。低い声〜高い声まで。

あと、どうでもよすぎるけど、クリエで初めて生で手のひらを見た!
たぶんちゃんと生で見たの初めてだと思う(笑)
れんくんにもシワある!刻まれてる!人間なんだ!って妙に興奮した。
手のひらのシワまで好き!(笑)

賛否両論上がっているsee you againについて少し経ったから考えてみたけど、
松竹のsee you againが桜散る門出の別れの曲だとしたら、クリエのsee you againは星空の下で王子様と甘く切ないひと時を過ごす曲みたいに感じる。
あくまでイメージだけどわかりにくいね(苦笑)

れんくんは両方の景色・光景を見たんだなぁ…
何を思ったのか感じたのかはわからないけれど2つを知っていることは確かで。
きっと両方の色や感情や想いを受け止めたんだろうね。
同じ位置や目線からではないけれど私も両方見て、でも別物だと感じたから引っ掛かることはなかった。
ステージから見る景色、広がっている光景、臨む気持ちはどうだっただろう…
ただ歌っている本人が両方を知ってるということが凄いなぁって思う。しかも6人の中で1人だけ。
押し付けることはしたくないし私はしないし願うのも思いを測るのも違うだろうと思うけれど、
今もこれから先も全てを抱き締めて歩んで行ってくれそうな気がするから、私はやっぱりそんなれんくんが好きで、応援する相手はれんくんしか居ないと思うのです。


そういえば、れんくん誰よりも真っ先にスツール開けてペットボトルの水ごくごく飲んでて、水を飲む姿にときめきが隠せなかった♡
日常の仕草が垣間見える瞬間は最高だな!

テレビジョン以外にもこのメンバーでアイドル誌いくつか表紙になるらしくて表紙ラッシュだね!
ほんと最近「凄い」って言葉しか出て来ない。
とにかく楽しみです。
いい思い出の一つになりますように。


広告を非表示にする