読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それがオンリールール




生の姿を観た後だと生で観た気分や姿に浸りたくて、映像の姿を頭に入れないでおこうとどうしても敬遠してしまう。

ので、やっと少クラを見た訳です。

収録に入った人達のレポを読んで楽しみにしてたんだけど、想像とちょっと違った(笑)
だいぶ可愛らしい曲に(笑)
かっこいいの期待してたんだけど(笑)
間に皆で踊ろうと振付指示とか入ってた(笑)
本家のようにガッツリ歌って踊って欲しかったんだけどな(笑)

やっぱりれんくんは不器用で努力型なんだなぁと思った。
何度も何度も練習して積み重ねたうえでやっと人に見せても大丈夫なレベルになる。

アップテンポな曲には弱いよね。
もともとリズム感が欠けてると思ってるんだけど、それが如実に出てる。
リズム感が欠けてるせいでダンスにも支障が出てるとも前から思ってる。
だから、こういう曲になるとダンスも歌もクオリティが下がる(苦笑)

それと歌いながら踊るという二つのことを同時進行するのも苦手なイメージ。
自分のパートの前になったら動きが鈍くなってる(ほぼ踊りが止まってる)
そのうえリハーサル少なかっただろうから上手くキマってないなぁ。
他の人のところの振りは抜けてて曖昧。

かなり苦戦してるね。
久しぶりにこういう姿を見た。
ポイントポイントはキメるけど(あと今までにやったことのある振付と似てるやつも)ところどころ顔が疲れてるように見えて大丈夫?って思っちゃう。
ウィークエンダーは指も細かく振り付いてるもんね。
アホの子みたいな顔して楽しそうに踊ってる時もあるから本人の気の問題なのかもしれないが(苦笑)
もっと練習したらちゃんと出来るのかもな。
そのうち練習する時間が少なくても踊れてると見えるようになれるといいんだけど。


ウィークエンダーのMVPはかいちゃん!
声質も合ってるし何よりリズム感が素晴らしいさすが!
振付も綺麗にキマってる。


でも、れんくんがずっとセンターで嬉しかった!
あと腕を交互に上げて左腕と右腕を広げながら右の指ピロピロやる振り(わかりにくいw)のれんくんかっこよすぎて見惚れた♡
ちょっと顔を傾げててかっこいい♡
何回も見たい振付♡好き好き♡
実際そこばかりリピートして先に進まない(笑)
「最高に魅力的な〜」の右手を上下に回しながら?左から右に動かす振付は緩くて嫌(どさくさ)
一回目の「無茶ぶり空振りドンと来い!」のれんくんは歌い方も顔の角度もポーズもちょーれんくん(笑)
二回目はカメラ目線からの目線外し。カッコつけたのはいいけど、でもその後どこに目線を持って行けば良いのかわからなくて若干目が泳いでて笑うw
「スウィートアンサー」のところカメラの位置間違えてたのかな?
どう考えても映ってるカメラより下の位置を見てるんだけど(苦笑)
てか、れんくん少クラ(東京)のカメラにまだ慣れてない気がする(笑)
セクゾンのネバギバの時も下手くそだったし。
台数多いから?(笑)
去年まではカメラをちゃんと見れてることが少なかったからそう考えると仕方ないのかもしれないけど(笑)
なんか色々迷ってない?
東京ではどのような自分を見せて行くかれんくんの中で定まったら固まったらいいなと思う。
頻繁に関西と東京を行ったり来たりしてよくきちんと切り替えられるよね、とは思う。
立場も位置も変わるから魅せ方や在り方が変わる。
ほんと自分(の軸)をしっかり把握して居ないと自分自身を見失いそうになるんじゃないかなぁなんて思ったり…



「僕は君のすべてになりたい」は何回も踊ってるから出来てたね。
ただやっぱり他の人よりワンテンポぐらい遅れてる気がする(笑)後半は追いついてるけど。
間奏で座って脚を回すところかっこいいなあ…!
これと似た振付が松竹でやってるExplosionにあるんだけど、見た瞬間かっこいい!って思ったんだ。
こういう技も出来るようになったんだぁと感慨深くもあった。
そんな姿が映像に残って嬉しい。

それにしても大きくなったね。
公式では174cmで、本人いわく175cm
バックで踊ってる時、誰よりも大きくて一際目立つ(笑)
遠近感どうした!?ってなった(笑)
デカすぎだよ…アイドル衣装似合わなくなるからこれ以上は勘弁して欲しい…
けど、ほんとスタイル良いんだ。
松竹で観たら脚が伸びて更に長くなってた。
スーツタイプの衣装がよく映える。
去年なんて七五三みたいだったのにね(笑)
成長と変化が著しい。

曲終わりに深々と頭を下げお辞儀してるところがたまたま映ってた。
同じくバックで踊っていた他のジュニア達はカメラやファンに向かってアピールしてるのに一人だけそんなことしてさ。
どんだけ真面目なんだよ!!!って突っ込みたくなるけど、そんなところが好き。
というか、そんな君だから好きなんだよね。