いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

『のるか』『そるか』 の賭け



れんくんGWに横浜出張お疲れ様でした♡

出るんだろうな〜と思っていたら案の定(笑)クリエ会見、クリエで収録、大阪戻って学校&松竹見学、そしてセクゾン横アリ…休む暇がないですね。
かっこいい♡♡♡

もしかしなくとも、初めての横アリだったのでは!?*1
おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アリーナクラスの大きな会場に立てる機会は少ないから貴重だね。年に一回は立っている城ホールとは違う景色が広がっていたんだろうな。また経験値が増えたね!


憶測で物事を判断したり話すのは良くないけれどレポを読む限り、通常のれんくんと頑張るれんくんの二つが存在してたのかなぁ…
今までののびのびフリーダムれんくんは見られなくなるのかなと少し淋しい気持ちになりました。
でも自分の位置や将来を見据えた意識など自覚し始めたからというのもあると思うので、それは大事なことだし、淋しい淋しいと言うのは失礼だとも思います。

関東の人達に知ってもらうために出されてるんだろうけど、顔と名前覚えてもらえたかな?
あけおめでしか披露してない片手ついて側転?やったみたいだし*2苦手な一発芸もトークも頑張ったみたいだから、覚えてもらうくらいのご褒美くれても良いでしょ!(笑)
せめて嫌われてないといいな〜って思います(笑)
出来てるよ!大丈夫だったよ!って褒めちぎって抱きしめたい気分。わたしには権利がないから*3傍に居る人お願い!(笑)
しかしレポを読んでると、文字からでも伝わって来る頑張りに愛しさが溢れてきてなぜか泣きそうになってしまった(苦笑)


こうやって一目見ることさえ出来なくなるモノが増えて行くんだろうな…割り切らなければならないことが増えるんだろう。。
別に良いんだけどね。
中心に置いて生活してないし気持ちが高まっている時に摂取しないと楽しめない厄介な人間なので(苦笑)
ただ好きになった時‥‥というか応援しようと決めた時に今のような状態になっているとは想像もしてなかったなーって。
スピードが本当に早い。

今、れんくんの目には何が映ってるんだろう
どんな風に世界が見えてるんだろうね





れんくんセクゾンツアーお疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・
次のステージはクリエかな…!






本当に大事に育てて欲しい

大切に大切に応援したい

適当に扱いたくないし扱って欲しくない

まだまだ柔らかい部分が多いから丁寧に見ていたい

ずっと笑って居て欲しい ずっとステージを楽しんで欲しい

一挙一動が愛おしくて彼を包む空気や環境全てが優しくあたたかいものであることを願う



たった一人でも良いので真剣に取り組み本気で挑む姿を伝えてくれるそのまま受け止め受け取って、そして見守り見届けてくれる人が居たらいいなと思うのです。。



*1:私の記憶が定かであれば

*2:これ見たかった!!!

*3:当たり前だろ