いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

はじめまして、新しいオレ。

無事に発売されたので言える…!



れんくん、ヘアカタログ表紙おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・

単独表紙も初めてだよね、おめでとう。


前髪触ったらキレるし髪の毛(後頭部〜全体)触っても怒るし、紫耀さんにスタイリングしてもらったり健人さんにもセットしてもらってたし、そんなれんくんがヘアカタログの単独表紙を飾るなんて感慨深い…

髪の毛のお手入れだって昔はお母さんからもらった某有名ヘアオイルを使ってるだけだったような子が…!

少しずつ外のお仕事、しかも自信を持ってお届け出来る“見た目”を使ったお仕事が増えてきていて嬉しく思う。


黒髪かなと思ってたら公式による表紙のチラ見せで茶髪だとわかり そっか… とショゲてたら、全然そんなことなかった!!!
最高すぎて死にそう!!!!墓場まで持ってく!!!
正面もサイドもバックも余すことなく見れるから最高すぎて言葉にできない…
れんくんの横顔も好きだからサイドから髪型と横顔両方見れるなんて贅沢!!!
こういう雑誌の企画じゃない限り見ることができない髪型も多くて夢みたいだなぁって思う。
それに衣装もれんくんがプライベートでは選ばないであろうものばかりで、見たいものが詰まりすぎてた!
個人的に一番最後のページのドアップのれんくんが大好き。是非見て欲しい!!!(誰)

ほんとれんくんの顔とスタイルが大好き!
それが活かされてて最高に好き!



今わたしの中でれんくんへの確かな熱量はないけれど、れんくんの活躍を見るたびに夢が叶うたびに「れんさん凄い!!!」って思うのは変わらないと思う、この先もずっと。

街中で見かける機会が増えることはとても嬉しい。
たくさんの人の目に触れるといいな。

本当におめでとう。